いよいよ明日…A drowing man will catch at a straw. | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんは(*^^*)

実は、明日11月8日は、待ちに待った日なんです(^^ゞ

今日で、僕の左足踵骨骨挫傷の治療をはじめてから、ちょうど5週間経ちます。

一般平均的に、この踵骨骨挫傷は、治るのに約8週間かかるそうですが、超音波治療をすることによって、人によるそうですが、完治までの時間が短縮されるそうです。

だから、5~6週間で治る可能性が高いので、今日、MRIにて左足の踵を診てくれる予定でした。

でも、僕がどうしても今日はヨガに行きたかったので、明日にしてもらいました…
(何故なら、治ってない場合、ヨガにいってればよかったと、公開しそうなので…f(^^;)

で…

明日は、有給休暇をもらいました!

朝から、病院に行って、診てもらいます!

もし、ランニング許可がでたら、明日は、午後から走りたいと思います!
この間、懸賞で当たった新しいランニングシューズを履いて…!
(ただし、走る許可が出ても、はじめはゆっくりとしか走ったらいけないみたいですが…)

今の僕の気持ちは…

A drowing man will catch at a straw!
(溺れるものは藁をも掴む)

です。

更に、僕の好きな唄でたとえると…

https://www.youtube.com/watch?v=ZPZ6-U_18hU&feature=youtube_gdata_player

になります。

「傷つけたのは…
憎いからじゃない…
僕には羽もなく…
あの空が…
高すぎたから…」

もちろん、

「借り物の翼では上手く飛べず…
真っ逆さまに墜落してゆく…」

とは、なりたくないですが…

けれど、

「もう一度飛ぼう!
この糸(を)切り裂き!
自らのジェットで!
あの雲が、通りすぎたら…」
「ピンクスパイダー、空は
呼んでいる!」

です…ね(^_-ゞ

明日は楽しみであり、正直、不安もあります。

でも…治ってることを信じて…

祈りながら…明日という日を待ってます…
I wish I was a happy day tomorow. 


Android携帯からの投稿