ありがとう日記~2013/11/7~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

今日はいろいろ、ありがとうがありました。

・僕の会社(および健康管理室の看護師さん)
  今日は、僕は、会社の年一回の定期健康診断でした。
  毎年ありがとうございます。
・その健康診断をしてきれた人のお一人
  今日は、バリウム飲んだんですが、僕は、体質的に、バリウムを排出しずらいみたいです。
  なので、人より2倍の下剤をくれました…
  ありがとうございますm(__)m
  さて、今回は、どうだろう…
  ちゃんと排出するかな…f(^^;
・会社の上役のHさん、Hさん、Nさん、Oさん、Fさん
  今日は、上司が、僕に突然雑用を言ってきて…
  上司命令だから、やったけど…
  皆様のヘルプがなかったら…
  ありがとうございますm(__)m
  感謝してます。
・今日(木曜日)のヨガのI先生
  I先生のヨガ、約一ヶ月ぶりです。
  気持ちよかった…(^○^)
  ありがとうございますm(__)m
  「踵の骨折の具合はいかがですか?」とも、声をかけてくれましたし…
・整形外科のリハビリ室の皆様
  今日も、超音波治療、ありがとうございますm(__)m

  こんな感じです。

  ちなみに、健康診断ですが…

  僕は、今は、医学的に気をつけなければいけないのは、
  ① 胆嚢にあるポリープ
  ② 徐脈(スポーツ心)
ぐらいです。もうひとつあるとすれば、
  ③ 貧血ぎみ
ぐらいです。
  三年前のおデブ時代は、肝臓、血糖値、高脂血症、コレステロール、痛風、高血圧、と悪いところばっかりでしたが、今はすっかり良くなりました(^^)v

  なにより、会社で定期的に健康診断をしてくれるのは、本当にありがたいです。

  ではでは。

  おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿