ありがとう日記~2013/11/2~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんは(^^)

今日は、僕にとって三連休初日…(--;)
が、午前中は、やぼ用があって、バタバタしていました。
久しぶりにJAの朝市になんかいったり…

おっと、それでは、今からありがとう日記を…

・整形外科のリハビリ室の皆様
 またまた超音波治療ありがとうございます。
 今日は、リハビリ室のリハビリ開始時間30分前の8:30には、受付すましたんだけど…
 やっぱり、超音波治療の順番がきたのは、9:40すぎ…これ以上早く行っても待つだけやし…
 土曜日は、午前中だけだから、混むのでしかたないけどね(--;)…いやいや…これは、ありがとう日記だから…笑顔笑顔っと(*^^*)
・JAの皆様
  朝市は、野菜がちょっと安いからありがたい。JAの皆様、本当にありがとう。
  今日は、キャベツと白菜を買いましたよん(^^)
  あ、僕は、料理できませんが、野菜は買ってます。ダイエットには、生野菜を食べるのは必須ですから(^^)
  その理由は、低カロリーだけではありません。今度、その理由は別の機会に書いてみますね。
・散髪屋さん
  今日、散髪いきました。いつも行ってるところなので、ほとんど説明せず、きってもらいました。いつもありがとうございますm(__)m

 今日は、こんなもんかなぁ~(*^^*)

 明日は、下関海響マラソンがあります。
 僕のブログの友達(僕が一方的に思ってる?)や、会社の同僚が走ります。
 僕もエントリーしようかな?と、思ってましたが、大阪マラソンが当選したら走れないので、エントリーしませんでした…
  が、結果的に、エントリーしてなくてよかった…(--;)
  左足の踵の疲労骨折が……

  神様、ありがとう……
  お礼をいうのは、なんか違うような気がするけと…ね…(*^^*)


  ではでは(^^)


  今日は、ヨガ行って、その後、大将のとこに、ご飯食べに行こ(^_-)/
  倍返しならぬ、「憂さ晴らしだ!」

  
  (^^)d

   
   I'm free.
   俺は俺の宇宙で!
   I'm free.
   お前はお前は宇宙で!
   I'm free.
   好きなだけ楽しみな!

   YES, FREE!

   Song from I'm free by 布袋寅泰さん



Android携帯からの投稿