ありがとう日記~2013/11/1~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんは(^^)

ようやく今週の勤務が終わった(^^)
明日から三連休…
なんだけど、走れんけん、つまらん…

と、いってもはじまらないのて、とりあえず、ありがとう日記を…(^^)d

・整形外科のリハビリ室のお姉さま。
  毎日ありがとうございますm(__)m
・整形外科の受付のお姉さま。
  毎日、何時に病院の入口を開けるのか、教えてくれてありがとうございますm(__)m
  6:30に開けるんだけど、それでも、一番にはならないらしい…
  一番に受付することに命をかけている?人がいるらしく、決してもめないように気をつけてね、と言われました…
  6:30って…診察やリハビリ開始は、9:00ですよ…(--;)
・会社の上役のHさん、Hさん
  今日は、僕の仕事のサポートだけでなく、僕の仕事の悩みも聞いて、僕を、励ましてくれてありがとうございますm(__)m
  本当にありがとうございます(T-T)

今日は、スポーツジムの筋トレはお休み。
なんか、腰回りが筋肉痛。
腰痛じゃないよ。
ちなみに、僕も椎間板ヘルニアをもってますから…
今日のは、間違いなく、筋肉痛。
筋肉痛は、休養すると、筋肉が強く回復するから、いいんですよん(^^)v

さてさて。

三連休はどうしようかな?

映画いこうかな?
布袋さんとストーンズのブルーレイを観ながら、部屋の掃除しよかな?
竹田先生の本を読もうかな?

あ~

来週、年に1回の会社の健康診断やった!
ちいとは体重落としとかんと…(--;)
最近、左足踵の治療のため、栄養と休養とりすぎて、少し太ったけん…(--;)

ま、健康診断はどうでもいいか…
そんなことより、早く走りたいよう~(・・;)))


Android携帯からの投稿