アンニョンハセヨ
 
 
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


今日は3.1祝日の韓国で、みぴは家でゴロゴロしてますzzz
 
 
だいぶあたたかくなってきましたが、空気が悪く
 
 
昨日のミセモンジ濃度は最悪だったらしいドクロ


旅行でいらっしゃる方はマスクお忘れなく…
 
 
 
 
さてさて、嬉しい知らせですハート
 
 
エバーランド駅の近くに制服レンタル専門店「エバー制服」がオープンしたそうで
 
 
制服体験モニターを募集しているそうなのでシェアします!
 
 
実は前回の梨花制服レンタルに続き
 
 
私もモニター応募して4月に体験予定なんですルンルン
 
 
ぶっとい脚出すのには抵抗ありましたが
 
 
出してしまえば、もういいや!ってなるし
 
 
気持ちがちょっと若返るっていうか
 
 
学生の頃思い出して前回超楽しかったのでニヤニヤ
 
 
行った友達もめっちゃ楽しんでくれましたし、
 
 
気晴らし・リフレッシュってことでハート
 
 
 
ちなみにエバー制服は2月18日にオープンしたそうで
 
 
まだ1か月も経ってないっていう出来立てほやほや?のお店ニヤニヤ
 
 
立地はエバーランド駅から徒歩3分と超便利グッ
 
 
年中無休だそうです!
 
 
 
星応募について星

・ブロガーさんはもちろん、ユーチューバー、キュレーターの方も募集しているそうです。
※インスタのみの投稿でのモニターはバツレッドバツブルー

 

・体験は代表者含め2名様まで無料。

 

当選者にのみ1週間以内にメールが来ます。

 


こちらの応募フォームから応募左差し

予約窓口からのモニター受付はしてないので、こちらの応募フォームからご応募下さい。



【3店舗同時募集】


星ロッテワールド梨花制服星
(韓国ソウル蚕室 ロッテワールド近郊)
プロデュース101など人気アイドルとお揃いの制服はもちろん、可愛い韓国制服のレンタルも可能!

体験モニターにご協力いただける方にはペアのロッテワールド入場券もプレゼント!


星イクソン衣裳室星
(韓国ソウル イクソン洞)
レトロで大人な洋服をレンタル可能なイクソン衣裳室。デートはもちろん、近郊のレトロなオシャレカフェで友達とお茶会も楽しめます!


星エバーランド エバー制服星
(韓国 京畿道 龍仁 エバーランド近郊)
韓国最大のテーマパーク、エバーランドがもっと楽しくなる!?

人気アイドルとお揃いの制服はもちろん、可愛い韓国制服のレンタルも可能!

体験モニターにご協力いただける方にはペアのエバーランド入場券もプレゼント!

 

エバー制服のHP

 

営業時間 年中無休で午前9時から午後19時まで(最終受付18時)

住所  京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 前貸里 187-1,2階

電話  +82-31-337-0720

 

エバー制服ホームページ

エバー制服Facebookページ 

エバー制服インスタ

 

 






韓国旅行(Nソウルタワー、NANTA公演、Wi-Fiルーターレンタル、ロッテワールド、エバーランドなど)の予約は…