本日31日・ヒルナンデス出演にて友近さんのタンスの肥やしを解決します! | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

本日31日・ヒルナンデス出演にて友近さんのタンスの肥やしを解決します!

本日31日放送・日本テレビ・ヒルナンデス出演。シェア歓迎。🤩
「友近さんのタンスの肥やしを復活させました!」

 

ということで、久々ちょっと刺激的な?バトルコーナーに出演しま~す。やばいよ~ 笑

最近は年齢的にも?皇室や王室の解説など、汗かくというより知識と頭を使うメディア仕事が多いのですが、やはりいつまでも現場現役で、汗もかいていたいなぁという事で、ヒルナンデスのコーディネートバトル?!番組のオファーを引き受けさせて頂きましたよ。

放送は、12時55分頃から始まる予定です。
コーナー名は、
「タンスの肥やし復活コーデショッピング」。あぁこういうの昔は散々やっていたぞよ~

しかし、現代はなんとこういうコーナーがちで争うのね、スタイリスト2名+友近さんを良く知る芸能人(さて誰でしょ、お楽しみに)の3名でコーデを争うんだって!。なかなかシビアな設定過ぎ。笑 放送中にどれがいい!とリアルに視聴者ボタンが押され、勝ち負けが決まってしまうという、、。

なのでプロデューサーからは、番組の性質上、ネット時代でもあり、なかなかのシビアさで傷つけてしまうこともあるかと思いますとはっきりいわれたのですが、私がその際思ったのは

「そうかぁ そういう感覚久々だわ、、これが今の感覚なのね、私は落ち着いちゃってたかもなぁ~」 でした。
何悠長なこと言ってる場合か!というくらい影響力あるそうなんですが、勝ち負けのようなバトルを55歳目前の今行うこと自体が実は私はちょっと新鮮だったのです。

バトル相手の池田君(スタイリスト)は30代前半で下手したら息子?な世代で、収録中はライバル設定。😘でもね、実はお互いの仕事を見て、年齢の差があっても
「この人の仕事、好きだな、良い仕事やるな」と相思相愛で 思っていたんです。収録後にそんな話で盛り上がり一致団結?笑
あっというまに仲良くなり、先日はファッションレスキューの仕事のオファーまで彼に。
この出会いから、共に別現場で働くという現象まで起きているんです

何がいいたいか?

 

◆何歳になってもチャレンジは必要ということ。
実はヒルナンデス、以前にもお世話になっていたのですが、そのときADだったK氏がプロデューサーにご昇格。パチパチ!立派になられて改めてお声掛けいただいた敬意で今回の刺激的な現場体験ができました

K氏も月日が立つ中でプロデューサになり目標をかなえてらしたし、若きプロデューサーに忘れないでお声がけ頂いたことが嬉しかったんです。また

◆変わり続けるというのは口ばかりじゃ無理ね、ということ。

世の中 働き方改革とネーミングばかりが先走るが、こうした出会いからその改革もあっという間にできちゃうよな~
という発見。実際池田君にはすでに活躍してもらったし
頭 フレキシブルでいることが肝心!

結果的に私はどんな目にあうのかは ほんと わかりません。
これが現代かなとあせりまくる可能性もある
でもそのすべてのリスクを考えても私は何か楽しいなと、この現場を思い切り面白がれたのでした。

なので皆様 どうか温かい目で、見てやってください。💗😻😂

画像はこの日対戦相手?だったスタイリスト池田氏と
バトル現場だったH&Mで、若きプレスのお二人と共に。
いやぁ このお二人、終始楽しそうに収録を見守ってくださり、終わったら、こちらも意気投合。
若きエネルギーとセンスに溢れるお二人とは、善きお友達に!。ファッション業界を今後盛り上げていってくれるであろう若き彼らと、こうして仕事ができる喜びと楽しさ。

このような感性や経験を失うようならスタイリスト辞めたほうがいいですね。この道33年、落ち着き払い、どかんとしていても、やってはいけるところもあるのでしょう
でもそれは本当に格好悪いよね

汗かいて、若い人達とのコラボレーション
逆に教わることも沢山在りました。

スタイリストも仕事も、まじで、楽しい。
すべてに感謝です。

 

#ヒルナンデス出演政近準子
#ヒルナンデスタンスの肥やし復活コーデショッピング
#友近さんのたんすの肥やしを蘇らせる
#コーデバトルヒルナンデス