損得勘定はNG | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

損得勘定はNG

どちらが得かではなく
どちらが徳か、で動く人。

そして勘定じゃなく、感情で。

あなたはどうですか?

広島で講演会を行った際
自身の人望で人を集め30人近くを引き連れてきてくださった青原さん。

お世話になった彼が東京に。だからなんていうか。。
気取った店より、なんでもありな近所・北参道の中華でリラックス~そしてその後は弊社サロンにどうぞ!な会にした。

そしてまた、急なお誘いに関わらず鶴の一声で人が集まる。

 

損得勘定で、自分の利があるかないかの言動ではこうはいきません。徳を積む大きな人との時間は楽しいだけじゃなく
学びがあるなぁとおもうのでした。そんでもって
男性人はタバコ すぱ~~っ みたいなリラックス加減(昭和)
青原さんはオヤジギャグ炸裂?!(笑・ないしょ)

得じゃなく徳。勘定じゃなく、感情で。

そういう風に人との関わりを考えていきたい。

恩義って大事ですよね。

青原さん 青柳師匠 大西しんやくん 内本久美子さん
笹岡さんに菊池さん、モデルのデイビットさん、笑い溢れる時間をありがとう。弊社西畑も大人のストレートなネタ・ギャグにおじけづかず、、いつもながら気の利いたもてなしに助けられる私なのだった。

 

◆NHK広島講演の次は梅田NHK関西9月7日。きてネ
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1177758.html…

#日本パイプ株式会社青原社長東京へ
#ファッションレスキューサロンで2次会
#スタイリスト青柳
#ハケット大西
#バンドリ笹岡菊池
#心斎橋リフォームドクター久美子
#政近準子西畑敦子ファッションレスキュー