夜明け前が一番暗い | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

夜明け前が一番暗い

夜明けのまえが 一番暗い

しかし 明けない朝はない。

夜明け前が、一番暗いことをしっているひとが成功者だ。

その暗さを体験したものだけに 本当の朝は来る。

暗さを避けたものは
いつまでたっても どんよりとした朝しか迎えられない。

これは 言い切る。

例えば 起業。 起業=パラダイスではない。

ほとんどのひとは やめときゃよかったレヴェルにとどまる。

もしくは趣味レヴェルの自己満足の世界。
ちゃんと税金払おうよ、みたいなひとね。(-_-;)

それは 真っ暗な経験をせずして
いいとこどりをしようというような甘さがあるからです。

例えば オリンピック選手。
皆・地獄のような明けない夜を経験している。

例えば カープ。
25年の明けない朝があった。

美しい朝が明けるまで 
また明けてからも、その日々の継続には闇が付きまとう。

だからこその人生だ。

さて 今日は雨のスタート。
今年もいつの間にか、あと4か月を切る。ヤバいなぁ

果たせたのか ? 今年の目標。