生まれ変わるなら生きてるうちに | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

生まれ変わるなら生きてるうちに

生まれかわるなら 生きてるうちに。
人生は一度きりしかないから。
変わりたい、なにかやらなきゃと
口ばっかのひとおおいな
いつまで生きるつもりなのかな
死んで生まれ変わるんじゃ
どうなってるかわかんないでしょ
50も過ぎると、そういう感覚。
しぜんにお尻から考えるよね。
ファッションもね~ 収まってる場合じゃないんじゃないの?
と思っちゃうひと おおくて勿体ないな
ひとに 興味持ってもらえないと
何も動かないってこともある
ファッション。利用して。もっと。
さて今日は 次の本の表紙撮影。
綺麗なモデルさんに気張ってもらいましょ。
政近の9冊目の新刊 お楽しみに。
激写by シンセカイ