7月10日 政近川越講演 まさかの 志茂田景樹さんと?! | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

7月10日 政近川越講演 まさかの 志茂田景樹さんと?!

◆志茂田景樹さんと?\(◎o◎)/!今週末7月10日(日)
♡そして、政近準子検索・気になるワードランキング1位
ありがとうございます。♡https://www.nhk-cul.co.jp/school/kawagoe/
1位はやっぱり嬉しいな。ありがとう!
NHK文化センターのポスターで光栄にもお隣♡
昔から、そのカゲキなスタイルと知的フシギな感性が
相当好きなお方です。
聴きに行きた~いが 自分の講演のお知らせなり。(^o^)
もうね 楽しみすぎる川越講演です。
なんせ 講演後皆さんと一緒に、川越小江戸探索へいくの。
講演では装力の威力を伝えるとともに
モボモガ時代のファッションの話も。
当然 政近もアシスタントたちも大正ロマンファッションで
登壇?!あの・装力部長も来るかも。
といっても昔のままを真似するのが正解なのではなく
現代にも通じる、単純に
「あ。今 着たい」と思えなくては、こなしているとは
いえないのですよね。
ご聴講の皆さんと共に、講義だけではなく
装い体験タイムがあり、今回は何とモボモガスタイルを少し
体験できてしまうという企画。
そしてその装いのまま 小江戸にふらり。
(小物はお貸ししますよ)
大正ロマン的フォトをスタイリスト達と共に撮るという
贅沢、かつ まったりな時間をご一緒しませんか?
シンセカイ登場かも。(-"-)
川越という街での講演ならでは、の
政近がやってみたかった企画です。
老若男女 様々な方にお集まりいただいてます。
まだ若干入れる模様。
う~ん 楽しみ♡
お申し込みは、こちら。https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1100044.html
で 晴れ女
梅雨だけど きっと雨は 降らない。!(^^)!
◆講座だけご聴講、OKです。
◆探索だけ行きたい、NGです。