ファッショナブルふくしま開催 エスパルでファッションショー。31体をスタイリング。 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

ファッショナブルふくしま開催 エスパルでファッションショー。31体をスタイリング。

 スタイリング史上初 地方活性化ファッションイベント。報告Vol.1
福島から、地方の魅力を世界発信。
魂が震える
10年分くらい泣けて笑える、感動がありました。
泣き過ぎて、つけまつげも化粧も、どっかいいったわ。(^_^;)
◆福島の為にほんとうにありがとう、
こんなに心が揺さぶられるファッションショーを
生まれて初めて見ました 男泣きしました
◆ 見たことがない美しいと心高い強い決心と潔さに触れると
体が震えて泣けるものですね。
世の中に通るということ。
◆こんなに凄いんだったら友達親戚中 みーんな
連れてきたらよかった!元気になれました!
◆私〇〇出身で福島に住んでいるんです。〇〇でも絶対やってほしい!
昨日 ファッショナブルふくしまに来られた皆さんからの
興奮冷めやらぬメッセージです。
イベントを通して、福島が第2の故郷の様に思えるほど
愛おしくなった。
私は日本が好きだ。
日本の良さを装う力(装力)を通じて、もっともっと
世界に発信していくという使命を固めた。
そのスタートを昨日切ったんだとおもう。
今回、考案から2か月足らずで、このような大イベントを
実現・成功に導いた仲間達とは
生涯切っても切れない絆が結ばれたような気がします。
死ぬ気でやった人間にしかわからない
その場の血と汗と涙を共にした空気を知る人間たちとは
今後また、『次』があると確信します。
打ち上げで、皆で乾杯したビール
ほんとうに美味しかったね。
ファッショナブルふくしま主催者・親友である熊坂仁美を
はじめとして、今回関わってくださったすべての方々に
感謝します。
昨日の模様は 最強映像プロ集団から(彼らがまた
とんでもなく凄かった)
ユーチューブにて世界発信されますのでどうぞお楽しみに。
動画が出来上がるまでのしばらくは
画像にてお楽しみください。
ひとまずは 全員集合写真と、なにせ心配され続けた
福島名産 日本酒 赤べこ いかにんじん(母子出演)
(どうやってファッション化するの!??との声多数)の
ステージの様子をちらりと。
(他6テーマあるんですよ)
そして生涯の友 熊坂仁美と。君とガチンコでやってきた日々は
宝物です。これがスタートなんだけどさ。笑
激写by シンセカイ 
いい写真を6000枚、ご苦労様でした。