下田典史くん 小鳩梓美さん 結婚式の日に。 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

下田典史くん 小鳩梓美さん 結婚式の日に。

『 笑いと涙は しあわせの象徴 』


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。

プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。


3連休最後の日、最高にしあわせな結婚式披露宴に出席。

笑いと涙の絶えない あたたかな宴だった。

モード学園・スタイリスト学科の教え子、下田典史君、

素敵な花嫁、小鳩梓美さん、心からおめでとうございます。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。


同じ席で大騒ぎの同級生たちのアカンタレぶりに爆笑したり

花嫁さんのご両親への言葉にうるうるしたり

ラストのエンディングで、私のことを紹介してくれている一言が

『ファッションの永遠の恩師です。』 だったということに感激して

また涙。

「先生が生きている間に俺らも結婚するよ。いやまだ、だいぶ先かな~」

等とクラスメートのあたたかな見送りに、また泣く。

帰りの車の中、若い二人の信じあう笑顔を思い出し、

しあわせがあふれる気持ちになった。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
なおみのスピーチ。
緊張しすぎだろっ。笑



いや~ もう この年になると涙腺が弱くて困る。

彼らとはちょうど20歳年が離れている学年で

個性豊かすぎるメンバーがそろう、忘れられないクラスだった。

ヤンチャな男子生徒、ちゃっかりしっかり者が多い女子たち。

70人くらいはいた?パワー全開なスタイリスト学科だった分、

卒業してからも、その活躍ぶりは各方面から届いてくることが多い。

でもなんていうかもう、親のような気持ちなんだよな。

活躍してるかどうかより、ただ、ただ元気で生きていてくれたら

それだけでうれしい。

それなのに、結婚式に招待してもらえるなんて、うれしいなんてもんじゃない。

どんなスケジュールが入っていても、できる限り最優先で考える。

ありがたいことに、今年だけでも3度、結婚式に出ているわけだけど

人生最高の報告を披露してもらえる場所に足を運べるなんて 

かけがえがない、何ものにも代えがたい大切な時間なのです。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
なおみ、たけお、こくぶん、ゆうや、
津野くん 高橋くん、(ビジネス学科)



下田君 梓美さんへ

学生のころから『信頼できる』子だったけど、

ご両親にお会いして、そのことがよくわかりました。

そして、あたたかな 明るいオーラで周囲を照らす

梓美さんを選んだことも、あなたのご家族を見ていればわかります。

きっと、笑の絶えない、しっかり心で結ばれた家庭を築いていくことでしょう。

いい時も大変な時も、お互いへの愛をもって、乗り越えていってください。

梓美さん、彼はついて行って間違いない人です。

やさしさと男らしさの両方を根底から持っている。これからも、ずっと

彼を愛し、支えていってあげてくださいね。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
梓美さんのご友人達。華やか!
皆さんに愛されている花嫁さん。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
今まで大切に育ててくれたご両親へ
永遠の愛と感謝を。
親の気持ちになっちゃって またも涙。




参列した なおみ、たけお、ゆうや、こくぶん、みずたに、へ。
今日は本当にありがとう。
(ビジネス学科のお二人もね。)

ヤンチャ男組9人全員との再会にはならなかったけど、
相変わらずの君たちの『絆』には心打たれ、そしてやっぱり笑えました。

学生のころから、ただの仲良しメンバーじゃないな、こいつら。笑
とは思っていたけど、生涯お互いを思いやる仲でいてほしいものです。

それぞれが別の人生を歩んでも モードの根っこは忘れないでね。



プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
思いっきりフラワーシャワーをぶつけられていた?
笑 元へ あびていた新郎君。


結婚式では会えなかったクラスのみんなへ。
FBにもたくさん、このクラスのメンバーがいるけれど
私の投稿を通して少しでも、下田君の幸せが伝わればと思ってアップします。

報告お願い!!と頼まれていたりもするので 笑
約束は果たすよ。

どうか本人に おめでとう!の一言を。

これを機会に、また同窓会企画やるかな、と なおみ達と話しました。
30歳を前に、また一度集まれるといいね。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
水谷とやっと撮った写真。笑

プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
最高のロケーションでした。


プロパーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
ありがとう。この日の感動は
私も一生忘れない。



2012・11・25 逗子マリーナ 晴天
下田典史くん 小鳩梓美さん 結婚式の日に。
愛と感謝をこめて。