目に前にいる人は 自分の鏡。 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

目に前にいる人は 自分の鏡。

『 鏡 』


~曇らせないように 磨き続ける。~


...

その人を知りたいなら 周囲の人が その答えだ。


私は、だれかを知りたいと思うとき
その本人自身より 周囲の人をみる。

そのほうが間違いないから。

目に前にいる人は
自分の鏡です。
それは常にお互い様。



だからその鏡が素敵であればあるほど
自分が曇らせないように
努力もさせてくれる。


そんな 素敵な鏡
飲み友達の? ふたりです。 笑




明治大学講義をコーディネートしてくださった
明治大学特任教授 中野香織さん & 
ヴィセラジャパン社長 武藤興子さん。
この日わざわざ、私の顧客代表として、登壇してくれた。

麗しきお二人です。


これから年末にかけて さらに
多くの時間を共にしそうな予感 ?!



類は、友を呼ぶものです。
それぞれの輝きを放つ大切な、ミラー。
もちろん、彼女たち以外にも鏡を磨き続ける努力をさせてくれる友人たちが存在することに、心から感謝。

いつもありがとう。