世界一シックな男性 ハミド カルザイ氏  | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

世界一シックな男性 ハミド カルザイ氏 

グッチのデザイナーの


トム・フォード


『世界で最もシックで誇り高い
ファッションセンスを持つ男性』
として選んだ


アフガニスタン暫定政権首相の


ハミド カルザイ氏
パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。


いや~ クール!!


と思いますが シック??なのかと


今一度 シックを勉強する。






様々な シックの意味が書かれているが


わたくしが 一番


シックなだけに しっくりきたのが


田中千代 服飾辞典の、シックです。




パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。



シックとは粋と上品さが適度にあり、

受ける感じが非常に洗練されており、

あかぬけていることをいう。


無意味な贅沢さや安っぽい感じを与えない

行き届いた神経の中に、理知的な鋭さも感じられるもの。




わたくし 2月19日で46歳になります。


ありがたいことに、すでに多くのバースデーメッセージメールが


じゃんじゃか届いてきてます。 涙。



シックとは


自分には程遠いイメージだと思っていましたが


46歳、少々 シックを

意識していきたいと思います。