マッスルミュージカル☆ 衣装はコシノジュンコ | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

マッスルミュージカル☆ 衣装はコシノジュンコ

お休み明けには、いつもお客様に質問されます。


『政近さんって お休みないんですよね!!??』


いやいや 休みますって~~~~~!!笑




ただ 今年のGWはお蔭様で、、娘とのデート以外の日は


全部埋まってまして、ほとんど仕事だったんだけど


10連休が取れた人たちのことは、 うらやまし~~ですが


正直 そんなに休んで大丈夫なん??と要らない心配を


してしまいました。笑



娘とのデートは、彼女が大好きなミュージカルへ。


パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々


ミュージカルといえば劇団四季とか、アニーとか?てな

かんじですが


私たちが行ったのは なんと 


マッスルミュージカル!!

場所は原宿よりの渋谷です。原宿から歩いていけるよ!



パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々


アップこれ 娘154センチの後姿と となり 透明な跳び箱の展示物。


これと飛ぶんだもんな~ 

元オリンピック選手 池谷氏。目


今や3児の父なんでしょ、、、若くもないよね? 凄いわ、、プロは。叫び
パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々


はじまると撮影禁止なんで

始まる前の場内の雰囲気。アップ




ただ マッスル!!!するのかと思いきや


ちゃんとストーリーがあるんですよね。


そりゃミュージカルって名が付いてるんだから当たり前か・・・





ストーリーもマッスル演技も、もちろん良かったけど


やはり 気になるのが衣装。
パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

期待していなかった分 更に めっちゃ良かった、迫力満点でした。


コシノ氏に期待していなかったのではなく


まぁ 舞台だし、、跳び箱とぶんだし、、、動きまくるし、、、ってところで


衣装にも限界があるんじゃないかと。



パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

限界ぎりぎりのところで造りきった、という感じの衣装ばかりだった。


真ん中 池谷氏。アップ


パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

コシノジュンコ プロデュースらしさも、満載だった。


パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

衣装に手抜き、妥協まったくなし、だったので


政近としては 見た甲斐がありましたね。




実は、かなりのスポコン女、体育会系


の私にとって


ダンスやパフォーマンスのど迫力、

運動能力の凄さ・・・・


もう 爽快!!!!!でした。




キャーキャー 叫んでましたな。  ミーハー?  (恥)



パーソナルスタイリスト政近準子☆そしてファッションレスキュー社長の日々

娘がお友達にお土産に買ったクッキー。アップ



なんと ネーミングが


『トビマッスル』!合格合格


すきかも。 ネーミングも デザインも。 裏には顔付いてて


かわいいんです。



マッスルミュージカル『 トレジャー』も 残すは数えるほどの


公演回数になってきたとか。



マッスルとか 筋肉とか 笑 に興味があるとかないとかを超えて


絶対良いから


休日に 「暇やん?」 ってなときがあったら


行きましょう。 観そこなうのはもったいない!!






家族連れが多いのが特徴で


面白かったのは お父さんにマッスル系が多い~~っ


マッチョなんです、、、なんとなく全体感が。笑



私と娘は。。。。。なんか浮いてたわ☆ドクロドクロ





プロフェッショナルな技と

全体のプロデュースの完成度は

言うことなし。




GWの今更ながらの、報告でした。