ハワイ最終日 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image



image

image

ハワイ最終日

今回のHISは、帰りの送迎は付いてなくて、
送迎ないのが初めてだったので、知り合いの方にも相談させていただいたりして、
皆さんが勧めるのが、チャーリーズ・タクシーだったので、早々予約をしたのね。
ワイキキから$44とのことで、
HISのOPで送迎を付けるよりは安いのかな、と
思いました。

2日目にThe busでアロハスタジアムに行った時、42番か20番かのバスに乗る、のは調べていて、42の方が停留所に停まる数が少ないので42で行きたい!って思ってたら20が来たので20に乗って行ったのね。
確かに各駅停車、という感じで90分くらいかかったのだけど、
ワイキキにいる時から、大きなスーツケース持って乗ってくる人が続々といて、
そしたら、空港の出発カウンターを一つづつ停まるバスだったの!
それで、
コレに乗ればいいんだ👍と思って、
そしたらふたりで$6で済むし😆✌️
それでチャーリーズ・タクシーはキャンセルして、
HISラウンジで、20番の時刻表も調べてもらって、無事The busで空港まで行けました!
やっぱり20番のバスはスーツケース持った人でいっぱいでした。
バス停もホテルからすごく近かったので、全然良かったデス。
1枚目はバス停で待ってる時。2枚目はバス中😆

楽しい時間はあっという間で、
ラーちゃんに乗って帰りました。
HAWAII5-OのTシャツは子供用のXLです😅
飛行機が離陸する動画は大好きで何回も見てしまいます。
機内食は割と美味しくて、着陸1時間前の軽食も美味しい、ツナロールでした!ツナがいっぱい入ってた!
美味しいからと食べ過ぎて気持ち悪くなって、
成田からの高速バス、この体調で大丈夫かな、と思ったけど、まあ大丈夫でした。
高速バス、所沢路線が廃止になっていて、ガ~ン😥だったけど、歌舞伎町タワー行きに乗って
西武線で帰りました。
気持ち悪いのは2日くらい続いたけどね。

あー楽しかったHAWAII🌴
またすぐ行きたいね💕

#ハワイ
#ワイキキ
#バス20番
#ホノルル
#HIS
#ANA
#フライングホヌ
#ハワイファイブオー
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#アラカン