銀座~六本木デート | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木

あっという間に10月も終わり。

明日はハロウィーン🎃だけど、

渋谷はどうなるのですかねー❓❗

渋谷区長がどんなに『来ないでくれ』と

訴えても

絶対に仮装した輩は集まるはずー😬

私の夏の下田問題だって

静岡県知事が来ないでくれと言っても

東京ナンバーの車は走っていたと言うし。

皆も知ってる某元アイドルだって

毎年下田に旅行してるからって

どんな顔して行ってるのか、しかも

ブログに載せちゃって、見る人が見れば

バレバレなのに。

恥ずかしくないのかね。

東京もいよいよGO TOの仲間に入れて

いただいて😅

ソーシャルディスタンス保ちながら

マスク😷手洗い、消毒しながら

もう2週間も前の話ですが、

ジニエガールズでハワイ仲間のゆきちゃんと

その息子ちゃんのかいちゃんと

久しぶりに銀座~六本木デートでした❗

今年の2月の終わりに、

銀座のスペインバルに行って以来。

ゆきちゃんは家族で滑り込みハワイ👍

2月頭に行ってきたんだった❗

もう遠い昔のようだけど、

あっという間にも感じます。

雨☔でしたけど、

朝早めの集合で、

10時半に銀座エッグスンシングスで

ブランチ🍔

かいちゃんもすっかりお兄ちゃんぽくなって

背が高くなって

物事もちゃんとわかるようになって

ホントに子供の成長は早いなー😊と

感慨深いですね。


子供には塗り絵をくれるのだけど、

ちゃんと私の好きな色を知って、

プルメリアにピンクを塗っていました☺️

可愛い❤️




食べたのは『ワイキキセット』

ドリンクが2つと

シーザーサラダ、エッグベネディクト、

パンケーキ

が選べて

お腹いっぱいになれます☺️


分けたシーザーサラダ。

かいちゃんは

お子さまセット。

これ、ホントに美味しそうな❗

大人でも食べたい❗

緑のチョコペン付き



エッグベネディクトはサーモンとアボカド🥑


パンケーキは

ストロベリーマカダミアナッツを選んでしまいます☺️


と一緒にコナブレンドコーヒー

ハワイにもどこにも行けない今、

ホントにあの中国武漢市ウイルスのせいで

頭に来ちゃうけど、

しばしばハワイを感じられて

ニコニコ☺️になりました。

そして

雨の中🌧️

六本木へ移動🚃💨

ゆきちゃんが、六本木ヒルズでお買い物したい

と言うので、

私も久しぶりの六本木❗着いて行きました👍

おかげで欲しいものがたくさん

見つかってしまった😵💧

たくさん歩いたので、

お茶しようとと

なんとゆきちゃんがご馳走してくれた❗

モッツァレラチーズの専門店「OBICA」

接客も素敵だったし、

ここでランチもいいね。👍って。


ここでもお子さまには塗り絵を😊

遠い昔のことで忘れちゃったけど、

息子が小さいときもこんな感じだったなーって

ほろっと懐かしく思った☺️


生ハムの名前を忘れたけど、

モッツァレラも種類があって

クラシカ、クラシカを燻製したアップミカータ

ブッラータの3種類が乗っています。

ポテトとチーズのニョッキを揚げて

モッツァレラチーズまぶしたこのお料理は

めちゃくちゃ美味しかった👍


ゆきちゃんとのデートは

ハワイも含めてホントにいつも楽しくて、

ハワイどころかどこにも行けないけど、

来年にはグアムでもいいから行きたいよね🎵

ってお話でお開きになりました。

MAHALO🌺