やっぱりビーサンが好き❤️ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木

久しぶりに続けての更新。

何があったわけじゃないけど、

今日、土曜日が暇になったから☺️

明日は東急の仕事のあとフラレッスンがあるし、
 
月曜日からは少し逃避行してきます☺️

でも

ホットYOGAに行けない😱

ホットYOGA中心の生活を

もう1年半も続けているので、

これは

フラダンスと同様に

一生続くのかも。

相方も感心してますわ。

よく続くね、と。

私からしたら、

なんの苦労もなく、当たり前の習慣になってるので、

そんな風に思われる方が不思議かも。

ご飯食べるのと同じだもん。

いや、ご飯は食べなくても

ホットYOGAは行くかな(笑)

今日は

炎天下の中、ウォーキングもしてきました。

暇だったんで☺️

でもいかにもウォーキングしてます❗❗

って言うのが嫌なので、

はい❤️ビーサンです。


デニムのショーパンにマヌヘアリィ🌴

気分だけでもリゾート🌴ハワイ🌴でね。

今年3個目のビーサンは

OPの(オーシャンパシフィック)

それにしても焼けてますな🎵

まだまだ黒くなる予定だけど。

そして

小銭だけをポケットに入れて持っていったのは


これを買うため。

一本堂の食パンは

こうやって持って帰ってきました。

たまに

手のひらに乗せたりして。

このあと

ベランダ日焼けしようかな、と思ったけど、

ゲリラ豪雨になりそうだね。

一挙放送の

ファイブオー観ながら、

マッタリするわ。

MAHALO🌺