さよならハワイアンウォーター | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木

毎日毎日猛暑が続きますが

皆さんお元気ですか❓

こんなに暑いのに、

わざわざホットYOGA行くー❓

って思われるかもしれませんが、

はい、行きます爆笑

ホットYOGAに通ってるからか、

更年期も重なってか、

汗の出方が尋常じゃないくらいすごい⤴️⤴️

ホットYOGAでも滝汗💦

少し外歩いても滝汗👕💦

今日は

炎天下の中、

往復1時間かけて自転車🚲で出かけ、

そのあと、

また自転車🚲で息子のお店へリタッチをしに。

元気な母さんですわ☺️

コロナで行動が色々制限されますが、

私のフラ教室に体験入会された方がいます。

私のフラ教室がとても楽しい🎵

と言ってくださる生徒さん❤️

それを聞いてぜひに❗と来てくださったとのこと。

もう、本当に心の底から嬉しく思いますし、

感謝感謝です🥰

逆に

コロナが猛威をふるってる、と言うことで、

自主的に自粛をしている生徒さんもいます。

はたまた

今日は息子の美容室に行きましたが、

相変わらず忙しそうでした。

お客さんがひっきりなしです。

毎日、何人感染した、と発表していますが、

このカウントダウン、

全員が感染するまでやるんでしょうか❓

やるせない気持ちですわ。

やるせないと言えば、

我が家は

ハワイ好き❤️なので

ウォーターサーバーは

ハワイアンウォーターを使っていました。


最初はハワイウォーターだったんですけど、

あるとき、

ハワイウォーターのボトルにクラックが入った

とかで、

ハワイアンウォーターに切り替えさせられたの。

ハワイウォーターは5ガロンボトルだったから

大きくて良かったんだけど、

ハワイアンウォーターは

8リットルしか入ってなくて割高😥

でもボトルはペットボトルとして

捨てれるから気楽。

ハワイウォーターのボトルは

いちいち回収されましたので。

でも

今、

ホットYOGAで水素を飲んでいるし、

水素をお持ち帰りもできるので

ほとんどハワイアンウォーターは飲まなくなり

でも

ハワイアンウォーターで入れたお茶はめちゃ

美味しいのだけど、

息子はお茶が大好きだから。

マンションに備え付けの

トレビーノがあるので、

麦茶とか、水だしコーヒーは

トレビーノで作るし、

やっぱり、

普通のスーパーで売ってる

ミネラルウォーターに比べると

めちゃくちゃ高いので、

このステータスを

やっと諦めまして、

今日、解約しました。

相方が、

『ホントに辞めるんだ』と寂しそうでしたが、

うん、辞める❗❗

きっと電気代も結構かかってたと思う。

ホット&コールドのサーバーだったからねー。

引き上げてもらった今、

なんか気持ちがスッキリしたわ。

MAHALO🌺