グアム旅行20193 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

Hafa Adai🌴

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします✨

今年はより自分らしく🌺

人と比べたりせず、我が道を行く❗

特にフラダンスに関しては、

昔の嫌な思い出がありすぎて、

それにとらわれていたりいなかったり。

どうしても思い出しては、落ち込んだり

でも、気にしないっ❗❗って言う強い自分も

いるんだけど、

なかなか抜けきれないので、

今年こそは

すべてを忘れて、自分らしく突き進む❗

もうインストラクターになって

丸2年になるしね🎵

あとの私生活は

相方も息子さんも健康体で、お仕事頑張って

くれればOK👌

相方にはもう少し気を抜いてもらいたいくらい

ですけど、厳しい世の中ですわ。

ある時、相方が通勤電車の中でのガールズトーク

を耳に挟んだって。

『みんなハワイに行きたい❗って言うのは、

今の仕事とか、すべてを投げ捨てたいって

ことなんだよ』だって。

なるほど👀確かにそーだね。

日本のかつかつの生活から解放されたいのよ。

だから一年に一回の海外リゾートの旅は

必要なのよ❗

去年もギリギリ行けてホントに良かった😊

と、言うわけで、

今年もフラダンス、頑張りますので、

よろしくお願いいたします❗

グアム2日目は

朝7:30起床✨

まずはアラフィフ二人はお化粧から始まります😊

お化粧できたら、

下のABCで朝食を調達。

半額のバナナに10%OFFのハムチーズサンド。

それにsignatureのコーヒー。99セント。

それからゴザ。3ドル99。

そして、ビーチに向かいます。

その前に

グアムのインスタ映えスポットが

目の前なんで、

写真撮影🎬





これですよ、これ❗

このピンクの建物はグアムトレードセンター

なのだけど、

このピンクが可愛くてインスタ映えスポット

になっているんですね。

実際に見ると、全く可愛い感じには

見えず、なんか雑多な感じなんだけどね。

近くにテント、テーブル、椅子があって

そこにピンクのヘルメットを被ったおじさんが

いて、

写真撮る人たちが来るのを待ち構えているかの

ように、

寄ってきてシャッター切って下さいますよ。

脚立も、貸してくれます。

私たちの前にも写真撮ってるグループ、

2組いました。

映えてる❓❗(笑)

そして

そのまま真っ直ぐ進めばタモンビーチです。

ホテルからめちゃ近い❗











こんなに空いてるの❓❗

何人かしかいないし、

海に入ってる人、いないし。

めちゃくちゃ綺麗❗

午前中は海水浴とビーチでまったりしました。

私はこんがり日焼けもできました。

アラフィフ二人は話も尽きないのよ😅

MAHALO🌺