みなさま、こんにちは♪

大阪校サポーターの茶谷友希です(^^)v


早3月も最終日。
明日からは新年度、いよいよ新年号ですね!


私は昭和最後の昭和63年生まれなので(64年も数日ありましたね)、

これまで平成○年かを忘れた時には年齢を思い出し、逆に年齢が分からなくなったときには(笑)平成を思い出し…

そうやって帳尻を合わせてきたのですが、
これからは年号も年齢もしっかり覚えておかないと!と決意新たに新年号の発表を待ちわびています(*´-`)


『安』という字が使われるのでは…と巷では噂になっていますが、

安心安全な世の中を願うだけでなく、
そう、安心安全な世の中を自分たちの手で、心でぜひ作っていきたいですね!



年度末で、皆さまお忙しい日々をお過ごしのことかと思います。

睡眠時間がなかなか取れない…という方も。


そんな方にこそオススメの講座が、

明日4/1 19:00〜
〝自分の潜在能力を伸ばし
心を癒す催眠の不思議〟です!


ぜひ騙されたと思って来てみてください。
心と体のバランスが整って、びっくりするくらい疲れが取れます!

私は忙しい時や時間がない!とバタバタしている時ほど、家に引きこもるのではなくこの講座を受講するようにしています♪


講座後は頭も心もスッキリしてものすごく仕事がはかどるので、焦っていただけで意外と時間があったんだな…と気付けたりします(^^;)


時間は作るもの、、ではなく気付くものなのかもしれません🌱



それでは、来週も皆さまにお会いできることをサポーター一同心待ちにしています♡


少しずつ花開く桜とともに、
素敵な週末、そして1週間をお過ごしください☺️🌸




大阪校サポーター
☆7人になりました!☆
☆よろしくお願い致します☆



【来週の講座】

☆月曜 4月1日 19:00〜(基礎後編)
   第5講座
   自分の潜在能力を伸ばし心を癒す催眠の不思議
   担当:丸山先生


★火曜 4月2日 10:30〜(基礎前編)
   第2講座
   理想的な脳のコントロール法を身に付ける
   担当:木下先生


☆水曜 4月3日 10:30~(基礎後編)
    第6講座
    面白いほど心が読めるテストセラピー
    担当:丸山先生


★水曜 4月3日 19:00~(基礎前編)
    第4講座
    悩み取り去るマイクロカウンセリング
    担当:木下先生


☆土曜 4月 6日 10:30~(基礎後編)
    第1講座
    人との対立をスマートに対処するテクニック
    担当:木下先生


★土曜 4月6日16:00〜(基礎前編)
    第4講座
    悩み取り去るマイクロカウンセリング
    担当:丸山先生




  日本メンタルヘルス協会★

☆公式ホームページ☆
http://www.mental.co.jp/
 TEL 0120-822-564
  Email info@mental.co.jp

☆衛藤信之のブログ☆
http://ameblo.jp/n-etoh/

☆YouTube公式チャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCUuihBLgcL1v9Raof4r2JbA

☆公式Instagram ☆
日本メンタルヘルス協会 (jma_mental)

☆次回の体験講座☆

2019年4月10日(水)19:00〜

                  4月13日(土)16:00〜

                  4月23日(火)10:30〜


体験セミナーに初めて参加される方と

一緒に受講される場合は、リピート料無料です

 

リピート受講回数券『Re-ピカ』

期限なしの5回分の回数券で4,000円です

受付で購入できます!

講座(リピート)の予約は

電話かホームページ申込フォームから行えます

 

フリーダイヤル ☎0120-822-564