オランダvsアルゼンチン 2 | 中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba

中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba

中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba





これまたスゴい試合でした

お互い決定的なエースを擁しながら、
お互い決定的な仕事をさせないディフェンス

昨日試合とは一転、引き締まった好ゲームとなりました

最後はこれまでズバズバ采配を当ててきたファンハール監督が
PKのファーストキッカーにこれまで蹴ったことのない選手に蹴らせるという奇策が、見事にハズれその段階で試合は決し

まさに策士策に溺れた結末となりました

ある意味主役はファンハールだったのかも知れません


これで決勝は
ドイツvsアルゼンチンになりました

24年ぶりの決勝対決

24年前のイタリア大会ではベッケンバウアー監督率いる西ドイツがマラドーナを完璧に封じ込め前回大会でのリベンジ見事果たすという結果でした

僕がワールドカップにハマった大会

24年目のラバーマッチ(1勝1敗の決着戦)


本大会開幕戦ブラジル-クロアチア戦終了後にこの決勝戦を予想、希望していましたがまさか本当に叶うとは思いませんでした

最後の願いも叶うことを期待したいと思います

http://twtr.jp/user/zebra_244/status/477282091642540032?guid=ON