〜女神ソウルセラピーを受けて〜
セラピストの体験談②



女神ソウルセラピーを受けると、どんな感覚になるの🤔❓❓
と思われている方。


こちらは、セラピストが実際に『女神ソウルセラピー』を受けた時の体験談です。


🌹 🌹 🌹


初めての女神セラピー。

それは
セラピスト講座受講のため。

内容を知っておいた方がいいよとアドバイスをもらって、よくわからないまま受けました。

繋がってるのかどうか、よくわからず…

自分が死ぬ場面で、
看取ってくれた男性が
ほわっと浮かびました。

その人は
数年前にテレビで見て
一瞬でファンになった人でした。

その人のことを
毎日考えてるわけじゃなかったので、

たまたまかな?と思ったけど、

それから、何度かセラピーに出てくる。

だんだん自分の気持ちの中で、
何だかよくわからないけど
大きな存在になっていきました。

天宮先生に何度か
その人とご縁をいただきたいと御祈願をお願いしたら

実際に会える機会が増え、

まさかの顔を覚えてもらえたり
その方と共演する機会にも恵まれ、

一緒に仕事をする話までいただきました。

仕事の話は
今は止まっていますが
(尻込みしたからです。苦笑)

自分が思ってもみなかった場所で、

その方と少なくとも年に数回、
お会いできるご縁も今いただいています。

そして、
天宮先生から女神は「隠れキリシタン」の前世があるというお話を聞いたとき、
震えました。

その方の出身地が、その場所だからです。

ひとつ確実に言えるのは
自分の人生が大きく変わったこと。

そして、日々の彩りが増えたこと。

女神セラピーがなかったら
こんな風になってないと思います。

これからどんな展開になるのか自分次第
すごく楽しみです。



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



全国の女神ソウルセラピスト 一覧♥
下矢印下矢印下矢印




🤔女神ソウルセラピーとは??🤔



🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸

📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️


女神の学校🏫2期生
コロナの影響を鑑み、2020年秋頃に延期します。
                     

女神の学校🏫ブログ
                  🏫Facebookページ
                  🏫インスタ

🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧

ペタあししてくださると嬉しいです‼️

こちら
                 をクリックお願いします😊