女神の学校🏫 0期生  『 Miwa 』さん。


🌼『女神暦 』無料100人チャレンジ 募集中です!!



********************



[ 活動名 ]Miwa



[ Facebook]

https://www.facebook.com/profile.php?id=100024450283780




↓↓   Miwa  さんの募集記事です😊

********************



🌸女神暦100人チャレンジ中🌸


・女神暦とは

 生年月日から3つの数字[女神数][宿命数][かくれ才能]を算出して、

 ○自分がどんな人間なのか

 ○どんなふうに生きていったらいいか

 ○自分でも気づかない隠れた才能✨

 を知ることができる、スピリチュアル数秘術です。


・実際に受けてくださった方から…

 ○元気になる、ステキな前向きな占いですね!

 ○「そうそう!」と思うことがたくさんありました。

 ○迷った時には、自分を信じてみようと思いました。

 ○子どもの分は、将来何かあったときのために振り返る

  大切なことばとして保存しておきます

 

 と感想をいただきました💗


・私自身、この女神暦を知って自分のタイプがわかり、マイペースに

 生きていこう!と思えるようになりました✨✨✨

 とてもあたたかい占いです。


・ぜひ、この女神暦を多くの方に知ってもらい、人生を

 生きやすくするためのヒントになれば…💗と思っています。


☆私のメッセンジャー、または

 メール maihoaomiwa☆yahoo.ne.jp(☆を@に変えて)に

 生年月日をお送りください。


**********************






🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️


女神の学校🏫2期生
2019年6月開校決定‼️

                     

女神の学校🏫ブログ
                  🏫Facebookページ
                  🏫インスタ


🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧

ペタあししてくださると嬉しいです‼️

こちら
                 をクリックお願いします😊