やり遂げたからこその感動! | 日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと

日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと

心理カウンセラー木下正則があなたに届けるメッセージ。

昨日は大阪校の基礎コース修了式が

ホテルニューオータニ大阪で行われました。

今回は336名の方が基礎心理カウンセラーとして

羽ばたいていかれました。

日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと


どの方の顔もキラキラ輝いていて、

とても素敵な表情ばかりでした。


数ヶ月前、体験ガイダンスを受けて、

ご自分で前に進むことを決め、

そして迎えた昨日だったと思います。


おそらく誰一人として、

簡単にここまで来れたのではないと思います。


メンタルに通う前に大変なことがあった。

メンタルに通っている最中にも大変なことがあった。

いろいろなことを乗り越えての

昨日だったのではないかと。


日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと


だからこそ、

ライセンスを受け取ったときの

お一人お一人の表情が

自信と希望に満ち溢れ、

キラキラ輝いていたのではないかと思います。


修了した皆さん!

本当におめでとうございました!



何かをやりとげた人のパワーは本当に凄くて、

昨日はそんな336名にたくさんのエネルギーを

私自身いただくことが出来ました。

有り難いことです。

本当に有難うございました。

心から感謝いたします。



そして、



これで終わったと思わずに、

またリピートに来て下さいね!!

いつでも待ってますからね!


日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと