〈スタッフブログ〉絶大なパワー | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

女神の学校卒業生・登録認定講師のMacoto真琴さんの投稿をシェアさせていただきますラブ


天宮玲桜先生のパワーのこと。

天宮玲桜先生がつたえてくださっとること。


女神の学校で学ぶと、見える世界が変わってくるおねがい


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


モヤモヤすることがあって、

なかなか解決できないと思っていても、1日と15日に

天宮先生がしてくださっている

御祈願で気持ちも切り替えができ、

キレイに解決できている😲😲🙏


絶大なパワー✨✨✨✨


2週間に一回、大きく

切り替えができるということが

どれだけ、すごいことで

ありがたいことなのか💝💝

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


日常では、『解決したい❣️』と願えば

すぐに、その答えが導かれている。


モヤモヤも、解決したい❣️と

願うことが大切なんだなぁと思った。


聖なる予言の映画で

『この予言の知恵を聞いているだけでは

なくて、体験すること』

と言っていた。


そうすると、だんだん

真理が感じられて、面白いな

とか、奇跡の連続に

ワクワクしてくるのかなと

思った。


実践❗️実践❗️

答えは、自分の中にある😊

エネルギーの源も自分の中に

あるんだって😊🌸✨🌸✨


この世にあふれている美しさを

見たい、体験したい、と

思う😊🌸😊🌸✨✨💝💝



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌸霊能者ユーチューバー天宮玲桜

NEW最新動画💁
チャンネル登録いいね👍
神様エネルギーを受け取ってください


🏫女神の学校ブログはこちら💁