〈スタッフブログ〉心から喜べることに出会えた | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

女神の学校卒業生・認定講師Macoto真琴さんの投稿をご紹介させていただくなぁおねがい


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌸5月23日の天宮先生の昼・夜の

セミナーを受けさせていただいて🌸


改めて思ったことが

すごい方のもとで、お勉強をさせて

いただいてるんだなぁということ。


天宮先生は、いろんな修行もされて

いるし、何より、ものすごい方なのに

私たちにも、とても気さくで

あたたかい。


そして、その天宮先生のもとで

勉強をしている女神仲間が、自分の

言葉で話そうと、どんどん言葉を

出している!!と感じた。


言葉にエネルギーがのっている

とは

こういうことなのかな

と思った。


そして、私も、そうやって言葉を

出していきたい、と思った。


誰かの言葉ではなくて、自分の言葉で

話したい、と思った。


そして、ある女神のサポートの話の

時。

現在地を認められない女神仲間がいて。

こうありたい

こうするべきだった

と話していて、

私も、同じようにしているな、

と思った。


現在地がわからないと、どうしたいか

も出てこないし

何より、現在地を認めることが

負けでもなくて、失敗でもなくて

自分を大切にすることなんだ、と

教えていただいた。


そして、

そのある女神のサポートをしないと

いうことが

天宮先生は「信じられない」と

おっしゃっていた。


責めているわけでもなく

おっしゃっていた。


見捨てる、見過ごすができないと

おっしゃっていた。


私は、この見捨てる、見過ごすを

やっていて、冷たいなあと自分自身の

ことを思いながら、自分の中で

気づかないフリをしている。


できない、大変そうだからと

決めつけて動けないのかなと思っていた。


でも、すごい難しいことをしなくても

大変なことをしなくても、

例えば、そばにいる、一人にしない、

どんなふうに感じてる?

と声をかけることは、もしかしたら

私にも、できるかもしれないから

チャレンジしてみたい

と思った。


天宮先生が整えてくださる

安心、安全、しあわせな空間の中で

楽しく楽しく学んでいくから

発達障害で、興味のない話は全く

聞けない、耳に入らない私も

ちゃんと聞いているんだなと思った。


聞けない話の時は、すぐに

あっちが気になり、こっちが気になり

集中できない私だけど

天宮先生のセミナー、女神仲間の話

面白くて、もっともっと聞きたいし

教えてもらいたいと思う。


心から喜べることに出会えた気がして

本当に本当に嬉しいなと思った。


私も、自分の言葉で思ってること

話したい、と思った。


女神仲間も天宮先生のことも

大好きだーーと思った。




 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸霊能者ユーチューバー天宮玲桜
はこちら💁
チャンネル登録して、You Tubeライブ配信もぜひご覧下さいおねがい




天宮玲桜先生の
🌸公式ブログはこちら💁



🌸Facebookはこちら💁



🌸Instagramはこちら💁



🏫女神の学校ブログはこちら💁