〈スタッフブログ〉神様パワーのすごさ!! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ


御祈願チケットを買ってくださった方から
びっくりするようなご報告をたくさんいただいています。

スピリチュアルのお話しにはあまりご興味がなさそうな方だったので、御祈願チケットをご紹介するときに、神社の御祈祷のようなもので、と説明させてもらったら

あっ、神社のアレですね!
申し込みさせてもらいます。
悩んでいることもあるので

とおっしゃって、すぐに御祈願チケットをお申し込みしてくださいました。

それから3日後、講演会の前に電話がかかってきました。

あの!○○さん、あれなんですか?
お申し込みしてから、急に買い手がついて!

めっちゃ興奮されてて、お話しが飛んでる!😆

土地を持っていらっしゃるそうなのですが、ここはもう売れない、売れるはずがないと思っていたそうです。
そこを買いたいという人が突然現れて、いまトントン拍子で話が進んでいて

ご家族一同、なんで急に!?なにがあったんだ!?
と大騒ぎになっているそうです😆

御祈願チケットを申し込んだこの方は
ひょっとして、この前申し込んだ御祈願のおかげかも!と思って私にご連絡くださったそうです。

でも実は、私が感動して鳥肌がたったのは、ここから先のお話しでした。

お子さんの学費でこれからお金が必要になる
でも、いまやっている仕事は、自分がやりたいことだけど稼げないので、お給料のいい仕事(それは実はやりたくないお仕事だったそうです)に転職しようかと悩んでいたところだったんだけど、
これで転職しなくて済みそうとおっしゃいました。

私はここで鳥肌がたちました
天宮玲桜先生は、この方の心を救ってくださったんだ!
神様、天宮玲桜先生は、私たち人間が心を大事にして生きることを助けてくださっている。
本当にしたいこととは、心が求めていること。

「好きな仕事をしたらいいよ」とまわりや旦那様はよく言われているそうなのですが、真面目でなかなか受け入れられない方でした。
だからこの方にとっては、こういう形でお金が入ることがベストだったのかもしれません。
これはもう、霊視のできる天宮先生にしかできない神業だと、鳥肌がたちました。

神様のパワーのすごさをあらためて知ることができて、このお話しを聞かせていただけたことがすごくありがたかったです。




🌸世界的霊能者 天宮玲桜         (あまみやれいか)先生 🌸
 
📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️


女神の学校🏫2期生
開校は、2021年2月に決定いたしました❗❗詳細がご案内されるまで、楽しみにお待ちくださいね❗
                     
女神の学校🏫ブログ
                  🏫インスタ




🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧

 

 



霊能者ユーチューバー
天宮玲桜(あまみやれいか)

イイねグッド! や チャンネル登録
天宮玲桜先生のエネルギーを受け取ってくださいねウインク