〈スタッフブログ〉驚きの御祈願効果!! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

天宮 玲桜先生の御祈願効果✨✨✨

2020年2月から急に
いつもと違う感じの皮膚炎になり、

顔から鎖骨にかけて
痛みと痒みで、

ずーっと冷やしとかないと過ごせなかった。

口周りは、とにかく痛くて熱くて、
じっとしていられなかった。

2月の最終日に、
もう神様助けてください!!!
痒くて痛くて気が狂いそうなんです😭
って、

お金が無くて無料会員になっていた私は、
なんとか親に助けてもらって
3月1日から有料会員に戻ることができました。

毎月お朔日がくる度、
痒みや痛みがおさまっていき、

御祈願ブレスレットを着けている時は、
不思議と痒みが和らぎ眠ることが出来ました。

その間、
天宮先生のライブ配信で
シェアしてくださっていた
食養生に取り組み、
ホメオパシーのレメディを摂り、

みるみる回復してきつつあります✨

皮膚科では原因が分からず
出される薬はステロイドと抗ヒスタミン薬。

私の場合、
皮膚科で治らなかった原因不明の皮膚炎。

それらが、
天宮 玲桜先生が有料会員さん向けに
毎月してくださる御祈願で、

あれよあれよと回復し、

やっと9月から電車に乗ることが出来るまで
回復しました。

御祈願効果はまだまだあって、

2019年は、命を救って頂きました✨

親戚の家が火事に巻き込まれ、
家から出た瞬間、屋根が崩れ落ちたんです。

その後、
住む場所も知人が空いている家を
貸してくださり、
1週間ぐらいで親戚家族だけで
住むことが出来るようにしてくださいました。

母の心臓の手術の時も、
術後の回復が早く
病院の看護師さんや先生が驚いたほど、
退院日も母の希望通りになりました。

母や親戚は、有料会員でも無料会員でもありません。

それでも天宮 玲桜先生と繋がる人の
その先にいる存在をも大切になさってくださり、守ってくださっているということを体験させて頂きました✨

出来る時には
ご先祖さまの御供養を天宮先生に
お申し込みさせて頂いていたことも大きかったと思います。

見えない存在だけど
護ってくださっている存在と
総出で助けてくださっています✨

2020年10月10日は、
天宮 玲桜先生のスペシャル講演会が
大分県宇佐市ウサノピアで開催されます。

現地参加が出来ない方は、
チケットを買うだけで御祈願してくださいます。

この日は、大御祈願祭✨✨✨

神様へのお手紙も募集されています。

神様に思いの丈をぶつけてみてください。
何を書いても神様はノージャッジ。

叶えたいことや悩んでること
何でも構いません😊

天宮玲桜先生が御祈願してくださいます♡

ぜひ体験されてみてください✨

#天宮玲桜先生
#大分県宇佐市ウサノピア
#10月10日大御祈願祭講演会




🌸世界的霊能者 天宮玲桜         (あまみやれいか)先生 🌸
 

 

 

📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️



霊能者ユーチューバー
天宮玲桜(あまみやれいか)

イイねグッド! や チャンネル登録
天宮玲桜先生のエネルギーを受け取ってくださいねウインク





女神の学校🏫2期生
開校予定は、新型コロナの影響を鑑み、
2020年の秋頃に延期させていただくことになりました。
詳細が決まり次第、こちらでご案内いたします。
                     
女神の学校🏫ブログ
                  🏫インスタ




🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧