〈スタッフブログ〉沖縄リトリートに参加して | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

沖縄リトリートで
いれい先生のところに
行かせて頂きました

いれい先生は
お一人お一人丁寧に診て下さり
愛を持って治療して下さいました

温かい雰囲気で
心も体も癒されました

トラウマの断ち切りをして下さる
ということで
事前に紙に書き出したものを
見て頂きました

私がトラウマと思っていたことは
何ひとつトラウマでは
なくなっていました

その時、いれい先生が
お話して下さったことは

天宮 玲桜先生の元で学んでいるから
自分のことをダメだと思っていない

自分には価値があるとわかっている

トラウマと思っていたことを
マイナスに考えていない

今までの経験を
いい方向に考えられるように
なっていると教えて下さいました

天宮先生が私達に
大きな愛を与えて下さり
エネルギーを整えて下さっているおかげで
トラウマがなくなっていました

私が今できることは
不安や恐怖を手放し
天宮先生を信じて
進んで行くこと

いれい先生のところへ行かせて頂いて

天宮先生が
私達にして下さっていることの大きさを
感じ知ることができました

私が、天宮先生に出会って
しあわせになったことを
伝えて行きたいと強く思いました

いれい先生から頂いたチラシに載っていたホメオパシーと食養生のサイトです
    
    ↓↓↓

ホメオパシー専門サイト
https://homeo.thebase.in/

常温商品サイト
https://tenbusu.thebase.in/



🌸世界的霊能者 天宮玲桜         (あまみやれいか)先生 🌸
 

 

 

📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️


霊能者ユーチューバー
天宮玲桜(あまみやれいか)

イイねグッド! や チャンネル登録
天宮玲桜先生のエネルギーを受け取ってくださいねウインク





女神の学校🏫2期生
開校予定は、新型コロナの影響を鑑み、
2020年の秋頃に延期させていただくことになりました。
詳細が決まり次第、こちらでご案内いたします。
                     
女神の学校🏫ブログ
                  🏫インスタ




🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧