〈スタッフブログ〉女神塾TVの感想・押し込めてた自分の気持ちを自覚できたときの満たされ感 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

【8/13 女神塾TVの話】
(※内容シェアではなく、そのとき思ってたこと)



ほぼ誰とも会わない引きこもり生活ながらも、
家に居ながら色々と体感させて頂く機会を
頂いています✨✨😆

ほんと受け取ろうと思えば溢れるほど
機会は頂けているものだと…💗


*


そういえば、
これまで配信へコメントを投稿させて頂くときに、

『これが読んで頂けても頂けなくても、
どっちも最前だから!』


そう自分に言い聞かせながら、
ポチッと投稿していたなぁと思った!!



ごく自然にやってたけど、
“本音”なわけないよね笑🤣

特に質問させて頂いてるときなんて、
答えが欲しいに決まってるじゃない😳✨✨

そのまま放っておいたら、気になるもの。



『(質問に対する)答えが欲しい』

そう自覚したら、
天宮玲桜先生がコメントを読んで下さり
答えを頂けました💗💗



答えて頂けたことは、
もちろんとてもありがたい🙏✨✨

でも、
それと同時に、

押し込めてた自分の気持ちを
自覚できたときの満たされ感❤️❤️❤️


体感させて頂いたなと思いました!!



「どちらも最善」は、その後の話よね。
全然違ったカタチで答えが来たりするしね💗




そして、
これを未だに一事が万事でやっているのか、と💦😅
何年経ったよ?笑笑


『まだまだ思考すごい』とは、
伝えて頂いておりましたが…

だいぶヤバいなと思いましたね、ようやく笑🤣🤣



本音を見ないフリするの、
どんだけ得意なんだよ(^^;;


それだけ、
抑えてきたのねぇ😱😱😱

いい子ちゃんしてきたのねぇ。




キャッチ&リリース(抑え込め)速度が早すぎて
見落としがちだけど、

せめて、ちゃんとキャッチしたものを
自覚して受け止めたいなと思いました🌟😆



今日もご覧下さりありがとうございます🍀
#人生楽しむボンビーガールはるのん

(※お写真は動画内より撮影しました)
#JMA登録認定講師
#天宮玲桜 先生 #神様 #スピリチュアル
#芸能人御用達 #霊能者 #世界一の #ユタ 

#一事が万事 #本音 #いい子ちゃん #エネルギー #本音が分からない #ふと思う #なかったことに #質問と答えは同時に存在する #質問の仕方が答えを決めている #まだまだ全然分かってない #お勉強中


#女神塾TV…
天宮玲桜先生の女神クラブ有料会員限定のTV番組。
普段の配信より更に深いことをお伝えくださっています!(会員登録は公式HPより行えるそうです)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸10月10日 大分・宇佐市🌸
🌸天宮玲桜先生の1000人講演会🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





🌸世界的霊能者 天宮玲桜         (あまみやれいか)先生 🌸
 

 

 

📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️



霊能者ユーチューバー
天宮玲桜(あまみやれいか)

イイねグッド! や チャンネル登録
天宮玲桜先生のエネルギーを受け取ってくださいねウインク





女神の学校🏫2期生
開校予定は、新型コロナの影響を鑑み、2020秋頃に延期します。

                     
女神の学校🏫ブログ
                  🏫インスタ




🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧