〈スタッフブログ〉ライブ配信の感想・愛情というものをわかってなかったんだなぁ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

ライブ配信のご感想です!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分のなかに たろうちゃんがいるとおもって。たいせつにしてみよう、と意識しました。そしたら やっぱり当たり前に自分に言ってることを、自分のなかのたろうちゃんに言うのは「ひどーい」って感じる。

これと同じようなことをしてみたことがあった。わたしの中に「お姫様」がいて 的な。でもお姫様にも平気で悪態をつく。というわけで失敗(笑)

今回、「お姫様」じゃなくて「たろうちゃん」の方が実感があったのは どうしてだろう?って考えたときに思ったのは、今まで いかに たろうちゃんが愛されいるかを弥勒様が 常々見せて下さったからなんだ!って思った。
たいせつに あいされている たろうちゃん♡
それと同じように たいせつなわたしたち。

はじめは たろうちゃんに対して過保護だと思っていたくらいだから。要は愛情というものを分かってなかったんだなあ。
弥勒様がたろうちゃんをお迎えになって、そのことからも たくさんの気づきや学びを頂けて。とても ありがたいことなんだなあ✨と思いました。
弥勒様 たろうちゃん 
ありがとうございます❤️




🌸世界的霊能者 天宮玲桜         (あまみやれいか)先生 🌸
 

 

 


チケットの販売は
6月上旬としておりましたが、
遅れております。
講演会に参加してくださる皆様に
喜んでいただける企画を
準備しておりますので、
チケット販売まで
どうぞ楽しみにお待ち下さい♡

販売開始次第、
こちらのブログでお知らせします。

📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️



霊能者ユーチューバー
天宮玲桜(あまみやれいか)

イイねグッド! や チャンネル登録
天宮玲桜先生のエネルギーを受け取ってくださいねウインク





女神の学校🏫2期生
開校予定は、新型コロナの影響を鑑み、2020秋頃に延期します。

                     
女神の学校🏫ブログ
                  🏫インスタ




🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧