〈スタッフブログ〉天宮玲桜先生の御祈願・体験談① | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

女神塾認定講師のピグです🐷


かっぱが、集めてくれていた、天宮玲桜先生に御祈願をしていただいての体験談。

こちらでご紹介させていただきます✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〈自分らしく生きる御祈願〉

自分の中に強さ(ハッキリ物事言う、バッサリ切る)が、あるのはわかっていて、それを口に出すとすごーくスッキリするのは体験済みで…って事は、ハッキリ、バッサリは私らしいと、頭で理解し行動出来ていなかった。
でも、御祈願を申し込んだら、その強さが出せるようになり、しかも周りも「怒ってるしー」って大笑いや、私のツッコミで更に笑いが大きくなったりを体験しています!

私らしいって、こういう事か…を日々感じながら過ごさせて頂いております!
天宮先生、ありがとうございます!



〈健康祈願〉

とにかく動き回っててじっとしていられないくらい元気な母が、帯状疱疹になり思うように動けなくなり落ち込んでいました。
何より心配だったのが体調が悪いのに寝付きが悪く、熟睡も出来ない事でした。
そのタイミングで先生の健康の御祈願のお申し込みがあり、無心で申込みました。

翌日、母に体調を聞いてみると「昨日は奈津子と話せたお陰で、今朝はスッキリ起きられた。
ありがとう」と…
天宮先生の御祈願のお陰だーと、感動しました。先生、御祈願ありがとうございました!



〈金運御祈願〉

「お金がない!」と、どうしても思ってしまい、その現実を引き寄せていました(今もそう)。
御祈願の動画を何度も聴かせ頂き、今目の前にある豊かさに気づく…という事が心に入り、恵まれた環境でお仕事出来ている事、住む家がある事、助けてくれる人たちがいる事、時々ご飯をご馳走してもらえる事…と、お金という形ではない「豊かさ」の存在を感じる心が私の中に生まれました!
金運=現金、としか考えられなかった所から、目に見えない豊かさ、富を感じる事を教えて頂けたと思います!
まだまだ「お金」と、追いかけてしまう事もありますが、本当の豊かさ富を見る、感じる事を意識していきたいと思っています!
天宮先生、御祈願ありがとうございました!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


天宮玲桜先生、
御祈願ありがとうございます!




🌸天宮玲桜・スケジュール一覧🌸

お申し込みの際は『こちら』をタップしてください😊



【東京】12/6(金)・昼  
🌸神様問答180分(一般公開セッション)


【東京】12/6(金)・夜  
🌸天宮瞑想会


【東京】12/7(土)  
🌸天宮玲桜  美ジネスセミナー あなたの人生が動き始める ! 神様コンサル






🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️ 


女神の学校🏫ブログ