〈スタッフブログ〉[今日の天宮先生]この世には必然しかない | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

女神塾認定講師、ピグです🐷




今日、大分から東京に戻られた天宮玲桜先生。



大分にいらっしゃる時、かっぱが体験した、天宮玲桜先生の神業。


こういうお姿、やはり一部の人しか知らないと思うけれど
もう、もっともっと多くの人に知ってもらう時なんだと思うのです。


以下、かっぱがFacebookへ投稿したものを、スクショしました。







文章からも伝わるものがあるんだけど
これはぜひ、動画を見ていただきたい‼️





この世には必然しかない
奇跡のような必然






これを見て
「たまたまでしょ」
と思う方がいらしてもいいです。


けれど、これを見て
天宮玲桜先生の神業具合、
天宮玲桜先生が私たちにしてくださってることのすごさが、少しでも伝わったらな、と思いました。



天宮玲桜先生のそばで時間を過ごして、
天宮玲桜先生のお姿を
こうやって言語化して出してくれるかっぱ、いつもありがとう🥒✨


天宮玲桜先生、いつも私たち人間にとどまらず、全てのもののために尽力くださり、ありがとうございます🙏✨



🌸天宮玲桜・スケジュール一覧🌸

お申し込みの際は『こちら』をタップしてください😊


‼️開催、間も無くです‼️
↓↓↓
🆕【東京】12/2(月) 
🌸天宮玲桜 個人セッション(対面・電話)


🆕《有料会員限定》
【東京】12/3(火) 
🌸特別天宮鑑定


【東京】12/6(金)・昼  
🌸神様問答180分(一般公開セッション)


【東京】12/6(金)・夜  
🌸天宮瞑想会


【東京】12/7(土)  
🌸天宮玲桜  美ジネスセミナー あなたの人生が動き始める ! 神様コンサル






🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️ 


女神の学校🏫ブログ