大富豪チャンネルの感想ありがとう! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ








大富豪チャンネル+キラキラ星子さんの星読み

リーダーさん達やかっぱちゃんの身を挺してのシェアーに反応はするものの、ありがたいという感謝の気持ちが全くわいてこなかった。
なんでなんだろう?

かっぱちゃんが、大富豪チャンネルの目的を忘れていたと言って泣いてる姿に、ものすごく反応した。
反応したけど、この感情はなんなんや?
言葉にできないというか、したくない感情
もうちょっと整理してから、誰かにコーチングしてもらおうっと。

で大富豪チャンネルとは全く関係なしに、1週間以上前に、キラキラ星子さんの星読みを申し込んでて、それがたまたま今日だった。

前回のセッションから2か月以上たってるので、なんとなくメッセージが欲しいなと思って申し込んだ。

星子さんとしゃべってるうちに、つい出てしまった私の本音

『かっぱちゃん、ライブ配信で、大富豪チャンネルの目的忘れてしまったって泣いてたけど、すごいよね。
私、動揺してる姿とか、絶対人に見せたくない。
自分の中で消化できた失敗とかは、なんとか開示できるけど、今起きてる動揺とかパニック状態は絶対、見せたくない。』

この本音がでてきたことに、自分でもびっくりして、嗚咽してしまった。
もっと正確に言えば、自分でもうまく言語化できてなかった思い。感じたくない知りたくなかった思い。
それを星子さんにしゃべってしまった。
その驚きと安堵の涙

星子さんは女神暦224の愛のかたまりの人
弱いところあるの、かわいいですよね と言われる。

そして、神様の采配は、ここで終わりではなかった。
星子さんはすでにセッション前に、如来さまと繋がって、私あてのメッセージをいただいていたと。

⛩『いつも応援しています。
あなたはなくてはならない存在です。
自分のどんな姿を見せても、尊い人です。』⛩

ただただ号泣

どこまでも深くて、人智の及びようのない如来さまの愛
ひとしきり泣いたら、なんかおっきなのがまたはずれた感じ。

💞はずれて初めてわいてきた感謝
リーダーさん達、かっぱちゃんの捨て身のシェアー
心からすごいなと感じる
本当にありがとう。
変なライバル心とか嫉妬とか攻撃とか、ふっとんでしまった。

💞如来さま、いつもいつもありがとうございます。
言葉に尽くせない感謝の気持ちです。
イスラエル、つつがなく大役を終えられますように。

💞キラキラ星子さん
星子さんだからこそ、出た本音です。
このタイミングでセッション受けれてよかったです。
ありがとうございます。















大富豪チャンネル
見てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ