大富豪チャンネルの感想、ありがとう! | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ









⭐︎大富豪チャンネル⭐︎
先日の配信でじゅんこさんと八寿子さんと由輝さんのやり取りでの、じゅんこさんの言葉(誰かがやればいい、違う言い方して欲しい等)が、気になっていた。私も同じ事言ったことある事を思い出して、ずっと気になっていた。

そしたら先日次男くんを保育園に送って行った時、教室になかなか入らない次男くんにイラついていた私、その時担任の先生が、「上の子がいる子達はみんな同じ、春休みなのに自分だけ保育園に行くと思っている、だから何回寝たらお休みしよう、と伝えるとわかりやすいよ」と話してくれた。その時の私の返事は、「そっかあ」。
(この時反発していると意識してはない)

帰りの自転車に乗ってたらムクムクと
「そんなの知ってる、あんたに言われたくない」
という気持ちが湧いてきた。
えー、そうなの??私って、、。
で、担任の先生と話した時の自分をよーく思い出してみると、言われた時に体が一瞬でリキんだ。

このリキむ感じ、よく感じてるかも。
そこで思い出したのは、天宮先生の100問100答、私の質問に答えて頂く時に、緊張した。
私、御神託にも文句言っているんだ。
これ書いてる時も胸が苦しくなる。

私には文句しかなかった。
それを実感した。

昨日みたMojicoさんとかとくみさんの配信の中でMojicoさんが、
💕受け取る姿勢が大事。
💕どんな時も目的見失ってはいけない。
💕現在地を知る。
って答えを見せてくれた。

私は色々と分けて考えていた、子育て、パートナーシップ、親との関係、ママ友との関係。この時、ここでは出来るけど、出来ない時もあると考えていた。けど違ってた。一事が万事で出来ていなかった、とわかった。

それを大富豪チャンネルは見せてくれていました。今まではそういう見方は出来ていなかった。
こんなにすごいチャンネルなのに感謝してなかった。

感謝にしていきたい。
ゆるんでいきたい。
















素晴らしい気づきをありがとう!