お疲れちゃん。

昨日はね~。
朝から大変だったの。

まず、電話。
「ネット注文した商品が届かない」

WEBショップは社長が担当で
ほとんど手を出してないんだけど
注文のメールはこっちのPCに届くようになってるんで
毎回転送してる。

ついでにその後のお客様への案内(会計、発送)も
PCにメールが来るから状況わかるんだけど

昨日の朝「このお客さんの発送メール来ないなぁ」
~社長に確認した方がイイかな?などと言ってた矢先。
その方から電話。

すぐ確認してご連絡いたします~と言っても
お客さんはお怒り状態なので

どうしてなんだ?
指定日に来ないのに連絡もない!
今日届けろ!
折り返しなら10分以内しか電話に出ない!

・・・すみませぇ~~~~ん。

速効、工場の人に荷物を電車で持ってくるようお願いして
(中央道集中工事中につき)
私が届けるしかないな・・・と

しか~し、
お客さんに電話したら・・・出ない!
まだ10分経ってないですけど~
再度掛けたら留守電になったので
今日届けること
希望の時間を教えて欲しいこと
残したけど・・・その後連絡なし。。。

連絡待ってる時間って辛いよね。

もし、仕事中なら・・・と思い(←その方が楽)
13時ちょっと前にもう一度電話したら・・・さ。

なんと違う人が電話に出た!
なんで?Wh~y?
申し込みで入力された携帯番号なんだけど・・・

もう!慌てる!慌てる!

お客さんが情報入力してるメルアドが
Yahooメールだから
外出してても見てくれ!と
祈りつつ~メールしてみたら
即、お返事来ました。良かった。

どうやら電話番号は情報入力時に
最後の「0」を「2」と
打ち間違えたようでございます。

指定された配達指定時間は
「20:30」

「頃」とか「まで」とか「以降」とか
なんもついてない!って・・・

怖いわぁ~。
でも仕方ないからピッタリにピンポンしてやろうじゃないの!

社長も京都出張から駆けつけ
完全、僕のミスだから
車も乗って来たんで
僕、届けます。。。言ってますけど

私は年下ナムジャに優しいので~(?)
いえ、いえ
こんなのはシモジモの仕事ですから
代表して叱られて謝り倒してきます。
気にしないで下さい。
でも、、、この恩は忘れないで下さいね。
言っときましたけど・・・最善でしょ?
黄門様の印籠のように度々活用せねば。

就業時間18時で
お客様宅まで乗換えあるものの
歩きも含めて30分くらいで着く。。。
時間あまり過ぎだよな。

早めに家の前で張るか?
上手いこと帰宅に出くわせば
時間前に渡して帰れるし・・・ね。

デザイナーの子も一緒に来てくれて
8時には建物の前で張り込んだものの

結局~中に居たようで
20:30お届け完了です。
とほほ。

でも、お叱りの言葉は全くなく
ありがとう~言われてしまいましたよ。
良かったね。

最後は二人でミッション完了祝して~
とても良いお店でした。
若者ナムジャ三人で切り盛りしてる
こじんまりした・・・でも満席!

ビールも注ぎ方上手だし
料理もシンプルでおいしい。
カツオの塩タタキはカツオに塩こしょう。
白髪ねぎいっぱい乗っけていただきます。
ちょっとオリーブオイルとかごま油とか垂らすと
もっとおいしいかも?

このクレームなかったら行くこと皆無な店。
でもまた行くこともないだろうな。
位置的にね。

さっ。
なんだかんだ言って
ちゃん。ちゃん。で終わって良かったね・・・

では、ないのだ。

シメは人身事故で電車動かず・・・
すでに終電近い時間だったのに
結局、おウチに帰り着いたのは
25時まわってました。。。

ちゃん。ちゃん。

今、LOTTE免税店行けば~

この人がにっこりお出迎えしてくれるのね。。。

行きた~い!←免税店嫌いだった人がこうも変わるもんで・・・
in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

in my room
ちゃんと、テソンの肩に手を置いてるぢゃないの?

良く出来てるね。

酔っ払いの赤ちゃん。



yahooトップ画面の映像トピックスで
赤ちゃんものや動物ものが出てるとたまに見る。

かわいいよね。

コレなんか~
赤ちゃんの動きって酔っ払いと似てるんだぁ。
~と、思った。

ついでにちゃんと胸にパット入れてますが・・・
一応、ヨジャの酔っ払いなんだ。

かわいーー。
服べちゃべちゃなってますが~。

この人の酔っ払い演技も~
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
in my room
あっ。イカン。。。
勢いで弱っちぃ「ヒョン」のトコまできてしまった!
この後、辛いから止めなきゃ。

~と、言いつつ
また1話から順序良く観始めました。
いったい私の人生でSGを何回観て
何時間社長と過ごすんでしょう?