おばんです。
in my room

昨夜からコナビン観賞。


本当にアロハなビニはかわいいね。


で、ついポチったのがコレ↓
in my room

あまりにキレイなお買い物メモ。


私の場合、書いた自分でさえ判読不可能になりがちなのに・・・

ほんと、すっきりキレイ。


軽く下線引っ張ってるのは

重要アイテム?


プチムカル(チヂミの粉)

キムチ

オジンオ(イカ)

セウ(エビ)

マッコリ


マッコリの場所をレジのお嬢さんに聞くとき

「ちょぎ ほくし」言ってましたな。

まだフンが抜けなくて・・・なのか?

(それはないな)

普段から尋ねる時、良く使うのか?

(きっとこっちだな)


「ちょぎ ほくし」を使う為に韓国行きたくなったパボです。


ところでメモにある

「もっちゃれらちぢゅ」は「モッツァレラチーズ」のことだよね?

どこに使うんぢゃい?

ついでに買ってた?


・・・ちょっと意味不明なものが含まれるところも

「よくし!」って感じで大好きですが~。


韓流ショップの本当に楽しそうな

引き笑いも良かったです。



で、メイキングの話。

先に聞いてたけど・・・

えーーー!?思ったし

ビニはそれをどう感じたんだろう?思ったけど


良く考えたら

普通なら絶対受けないような内容の仕事で

素な自分より演じる自分の方が

楽に仕事できただろうな・・・と、思えば

それは、それで良かったな。。。と思いました。


さっ。これで

27日の上映会。

未公開なるものは本当に存在するのか?

間違い探し的楽しみも出来ました。


来週、楽しみだ♪