やっぱ話題沸騰中作品出てると
こんな特集もできるんだ。
もう「ウォンビン?」なんて聞き返されないね。
↑古い話?
今は逆転してるか。
「ヒョンビン」検索でまだそれぞれ見れます。
5分でチェック!「シークレット・ガーデン」更新中!
やっぱ話題沸騰中作品出てると
こんな特集もできるんだ。
もう「ウォンビン?」なんて聞き返されないね。
↑古い話?
今は逆転してるか。
「ヒョンビン」検索でまだそれぞれ見れます。
5分でチェック!「シークレット・ガーデン」更新中!
昨夜からコナビン観賞。
本当にアロハなビニはかわいいね。
あまりにキレイなお買い物メモ。
私の場合、書いた自分でさえ判読不可能になりがちなのに・・・
ほんと、すっきりキレイ。
軽く下線引っ張ってるのは
重要アイテム?
プチムカル(チヂミの粉)
キムチ
オジンオ(イカ)
セウ(エビ)
マッコリ
マッコリの場所をレジのお嬢さんに聞くとき
「ちょぎ ほくし」言ってましたな。
まだフンが抜けなくて・・・なのか?
(それはないな)
普段から尋ねる時、良く使うのか?
(きっとこっちだな)
「ちょぎ ほくし」を使う為に韓国行きたくなったパボです。
ところでメモにある
「もっちゃれらちぢゅ」は「モッツァレラチーズ」のことだよね?
どこに使うんぢゃい?
ついでに買ってた?
・・・ちょっと意味不明なものが含まれるところも
「よくし!」って感じで大好きですが~。
韓流ショップの本当に楽しそうな
引き笑いも良かったです。
で、メイキングの話。
先に聞いてたけど・・・
えーーー!?思ったし
ビニはそれをどう感じたんだろう?思ったけど
良く考えたら
普通なら絶対受けないような内容の仕事で
素な自分より演じる自分の方が
楽に仕事できただろうな・・・と、思えば
それは、それで良かったな。。。と思いました。
さっ。これで
27日の上映会。
未公開なるものは本当に存在するのか?
間違い探し的楽しみも出来ました。
来週、楽しみだ♪