テピョン君のお陰でインドネシアTV

初リアル視聴。


in my room

in my room

in my room

in my room

in my room

仕事中だし~

社長、会長突如現れるし~

どきどきでしたが観れました。


良かった。


ただし、すんごい固まりまくりでしたな。

すみません。。。


とうとうモグで300円カキーンしてしまいました。

スペシャルマロンケーキGET

Junko7777のキッチンに行く

久々出てきて、こんな内容です。


だってさ。

せっせと集めたメガホン使って

昨夜10時ちょい前から頑張って

800点までいった。

これでレア達成出来ないなんて

「ゆるせーーーん!」


まだメガホンあるけど

時間がヤバくて・・・

悩んだ末にジャン召喚「レアホン」

10個300円也購入。

わっ。買っちゃった。。。

「ゆるせーーーーーん!!」←自分が、、、


ほんで、その後もう1匹。

後、3分もあれば

点数で貰える「レアホン5個」で

確実に壁紙まで貰えたのに~

タイムアウト!

「ゆるせーーーーーーーーーん!!!」


この「ゆるせーーーん!」三連発で


心がぼきぼきぼき・・・と

折れました。


はい。

携帯ゲームの話です。


なもんだから余計

情けなさ過ぎて泣けます。


うるうる。


in my room


でも、今日からの「きのこ大食い大会」

チームSG(そこそこがんばる)よろしく。

はぁ?
in my room

呆れた。


今朝、アメブロ検索で「レイトオータム」って入れてみた。

落選とか、された人居るのかな?と気になって。。。


したらさっ!

いきなり「チケット譲ります」だよ!


こんなダブって申し込みする人さえ居なければ

落選する人もおきないのにさっ!


まぁ。

まだオークション出品されるより

ペンの間で定価でやりとりされる分マシっちゃぁマシだけど


勘弁して欲しいわ。


今回は本人不在の上映会だから

まだ気持ち的にも余裕あるけど・・・


だから、朝見て「え゙ーーーーーーっ!?」って思った気持ちも

外出から帰ったら、かなり落ち着いた。


上映会はコンサートと同じくらいの感覚で

何回かあるウチどっかで

最低1回参加できればヨシと思うか

~的な諦めもできるけど


コレがビニのファンミやイベントだったら

本当に許さんっ!と思う。


ファンミやイベントは自分の分だけ

1枚で申し込んでたけど


中には友人と一緒に両方申し込む人も居るわけで

本人達に言わせると絶対行きたいから~

気持ちはわかるさ。

でも、そういうことする人居なければ

落選もほとんど無いんだよ。


わかってんのかな?


ついでに両方当たれば

両方発券して席のイイ方取るんでしょ?

単に落選が怖いだけでなく

少しでもイイ席確保

~も内心では、かなり考えてるよね?


毎度、席運の悪い私は

こういう「ダブったので譲ります」を見る度に

コレがなければ、私ももう1列前の席に行けたかも?

~と、思ってしまう。


今回はもう気持ちがだいぶ落ち着いたのに

こんなの書いてるのは

ビニが除隊した後のファンミとかで

また、こういうことがされなければイイな。

~と、思い

本当に行きたい気持ちを持って

FCにまで入会してる人が

まず行ける環境であるべきだと思って

書かせていただきました。


好きだけどFCに入会してない友人が居て・・・だの

申し込んだ後にその友人が行けなくなって・・・だの

とって付けたような言い訳も聞きたくないもんだ。


前回もFCにお願い文を送ったけど

対応は無かったものの

あきらめず今のうちからお願いもしておくつもりです。


やっぱり俳優のファンミはコンサートとかとは違う

特別なイベントだと思うので

本当に応援する人ができるだけ近くで

同じ時間を過ごせるしくみが

正当に機能するべきだと思う。


はぁ。

うだうだすみませんでした。


なんか、ちょっとカチンときたのと

心配になったのとで

まだおさまらず勢いで書いてしまいました。


許してね。


あっ。あと~

行きたいのに、どうしても行けない人達のこと

その人達のことを思うと

こんなことに腹立ててることも

幸せなのかな?と思います。


申し訳ない。