すみません。。。
とうとうモグで300円カキーンしてしまいました。
久々出てきて、こんな内容です。
だってさ。
せっせと集めたメガホン使って
昨夜10時ちょい前から頑張って
800点までいった。
これでレア達成出来ないなんて
「ゆるせーーーん!」
まだメガホンあるけど
時間がヤバくて・・・
悩んだ末にジャン召喚「レアホン」
10個300円也購入。
わっ。買っちゃった。。。
「ゆるせーーーーーん!!」←自分が、、、
ほんで、その後もう1匹。
後、3分もあれば
点数で貰える「レアホン5個」で
確実に壁紙まで貰えたのに~
タイムアウト!
「ゆるせーーーーーーーーーん!!!」
この「ゆるせーーーん!」三連発で
心がぼきぼきぼき・・・と
折れました。
はい。
携帯ゲームの話です。
なもんだから余計
情けなさ過ぎて泣けます。
うるうる。
でも、今日からの「きのこ大食い大会」
チームSG(そこそこがんばる)よろしく。
呆れた。
今朝、アメブロ検索で「レイトオータム」って入れてみた。
落選とか、された人居るのかな?と気になって。。。
したらさっ!
いきなり「チケット譲ります」だよ!
こんなダブって申し込みする人さえ居なければ
落選する人もおきないのにさっ!
まぁ。
まだオークション出品されるより
ペンの間で定価でやりとりされる分マシっちゃぁマシだけど
勘弁して欲しいわ。
今回は本人不在の上映会だから
まだ気持ち的にも余裕あるけど・・・
だから、朝見て「え゙ーーーーーーっ!?」って思った気持ちも
外出から帰ったら、かなり落ち着いた。
上映会はコンサートと同じくらいの感覚で
何回かあるウチどっかで
最低1回参加できればヨシと思うか
~的な諦めもできるけど
コレがビニのファンミやイベントだったら
本当に許さんっ!と思う。
ファンミやイベントは自分の分だけ
1枚で申し込んでたけど
中には友人と一緒に両方申し込む人も居るわけで
本人達に言わせると絶対行きたいから~
気持ちはわかるさ。
でも、そういうことする人居なければ
落選もほとんど無いんだよ。
わかってんのかな?
ついでに両方当たれば
両方発券して席のイイ方取るんでしょ?
単に落選が怖いだけでなく
少しでもイイ席確保
~も内心では、かなり考えてるよね?
毎度、席運の悪い私は
こういう「ダブったので譲ります」を見る度に
コレがなければ、私ももう1列前の席に行けたかも?
~と、思ってしまう。
今回はもう気持ちがだいぶ落ち着いたのに
こんなの書いてるのは
ビニが除隊した後のファンミとかで
また、こういうことがされなければイイな。
~と、思い
本当に行きたい気持ちを持って
FCにまで入会してる人が
まず行ける環境であるべきだと思って
書かせていただきました。
好きだけどFCに入会してない友人が居て・・・だの
申し込んだ後にその友人が行けなくなって・・・だの
とって付けたような言い訳も聞きたくないもんだ。
前回もFCにお願い文を送ったけど
対応は無かったものの
あきらめず今のうちからお願いもしておくつもりです。
やっぱり俳優のファンミはコンサートとかとは違う
特別なイベントだと思うので
本当に応援する人ができるだけ近くで
同じ時間を過ごせるしくみが
正当に機能するべきだと思う。
はぁ。
うだうだすみませんでした。
なんか、ちょっとカチンときたのと
心配になったのとで
まだおさまらず勢いで書いてしまいました。
許してね。
あっ。あと~
行きたいのに、どうしても行けない人達のこと
その人達のことを思うと
こんなことに腹立ててることも
幸せなのかな?と思います。
申し訳ない。






