あんにょん♪
in my room

勤労あじゅんまは今日も仕事ちぅ~。。。


気分転換に今、GyaO!で配信してる

「私の名前はキム・サムスン」無音&小窓で見てますが~

けんちゃな?


今まだ1話、2話配信中。

火、金1話配信なので~差し当たって・・・

火曜日までに1話見ればついて行けるから~

また見直したい方は是非っ!


・・・と、言いつつ

今日はデザイナーの子と二人っきり~

彼女が見てたファッション雑誌のK-POP特集から始まり

K-POP→AKBのソロデビューした子→GyaO!と話がつながって出てきて


そうなれば、やっぱ宣伝したくなるでしょ?

「サムスン!絶対面白いから見てね!」


一応、まだビニペンであることはトップシークレットなので

韓国が好きでBBや2NE1も好きらしい・・・と思われてる状態。


本社では韓国に彼氏が居て通ってる~という噂もあり。。。

なむじゃちんぐ・・・あにえよ~。

残念だけどね。


なのに「サムスン」の広報活動はちょっと危険を犯したかも?

ど?


でも、見ちゃったらハマるでしょ?

月曜出勤したらいきなりビニ話されちゃったらどうしよ?

そんなんなったら~余計なコトべらべらしゃべっちゃうかも?

おっとけ?おっとけ?


気をつけましょう。はい。


その前にサムスン見ればみんながみんな

ビニの魅力にヤラれると信じて疑ってませんけど~

確実でしょ?



【携帯内の写真整理】

1月22日(土)会社行事。

まず朝、初詣参拝。

お昼は舞浜イクスピアリへ。
in my room

イクスピアリより~

ランドかシーに行きたいあじゅんまです。。。


in my room

最後に行ったのはいつだ?

もちろんビニにハマる前だな?


お昼は今半。
in my room

ちょうど、先日すき焼き食べたい!と言ってたので

ナイスタイミング!


ココのは最初に割下入れて煮るタイプ。

私はやっぱちょっと焼いてから・・・の

小伝馬町「伊勢重」のが好きみたい。


ついでに昼から飲み放題!

ビールたらふくいただいた上に

会長が同じテーブルに居たが為に

追加でワイン2本開けてしまいましたが~

更に会長の肉もいただいちゃいましたが~


かなりの酔っ払いです。

昼間っから飲むって楽しい♪

会長ジャマだけど



やっぱ若い・・・よな?
in my room

肌ぱんぱんだもん。↑クリックしても動きません。あしからず。


さて!サムシク補給したし~

もちょっと仕事すっかな~

ヤだけど。。。

どんな動きをしても上品なこの指大好きです。
in my room