勤労あじゅんまは今日も仕事ちぅ~。。。
気分転換に今、GyaO!で配信してる
「私の名前はキム・サムスン」無音&小窓で見てますが~
けんちゃな?
今まだ1話、2話配信中。
火、金1話配信なので~差し当たって・・・
火曜日までに1話見ればついて行けるから~
また見直したい方は是非っ!
・・・と、言いつつ
今日はデザイナーの子と二人っきり~
彼女が見てたファッション雑誌のK-POP特集から始まり
K-POP→AKBのソロデビューした子→GyaO!と話がつながって出てきて
そうなれば、やっぱ宣伝したくなるでしょ?
「サムスン!絶対面白いから見てね!」
一応、まだビニペンであることはトップシークレットなので
韓国が好きでBBや2NE1も好きらしい・・・と思われてる状態。
本社では韓国に彼氏が居て通ってる~という噂もあり。。。
なむじゃちんぐ・・・あにえよ~。
残念だけどね。
なのに「サムスン」の広報活動はちょっと危険を犯したかも?
ど?
でも、見ちゃったらハマるでしょ?
月曜出勤したらいきなりビニ話されちゃったらどうしよ?
そんなんなったら~余計なコトべらべらしゃべっちゃうかも?
おっとけ?おっとけ?
気をつけましょう。はい。
その前にサムスン見ればみんながみんな
ビニの魅力にヤラれると信じて疑ってませんけど~
確実でしょ?
【携帯内の写真整理】
1月22日(土)会社行事。
まず朝、初詣参拝。
イクスピアリより~
ランドかシーに行きたいあじゅんまです。。。
最後に行ったのはいつだ?
もちろんビニにハマる前だな?
ちょうど、先日すき焼き食べたい!と言ってたので
ナイスタイミング!
ココのは最初に割下入れて煮るタイプ。
私はやっぱちょっと焼いてから・・・の
小伝馬町「伊勢重」のが好きみたい。
ついでに昼から飲み放題!
ビールたらふくいただいた上に
会長が同じテーブルに居たが為に
追加でワイン2本開けてしまいましたが~
更に会長の肉もいただいちゃいましたが~
かなりの酔っ払いです。
昼間っから飲むって楽しい♪
会長ジャマだけど
肌ぱんぱんだもん。↑クリックしても動きません。あしからず。
さて!サムシク補給したし~
もちょっと仕事すっかな~
ヤだけど。。。





