ひらめき電球あれ?

ヒョンビンの右手・・・怪我のあとが・・・
in my room-ミジャンセン

どれどれ?(携帯の方!是非クリックして見て!)
in my room-hand

やっぱりある!

くすり指のはもうかさぶたもなく・・・つれたようになってるね~

私は右手中指にやけどのあとがあるんだ・・・ふふふ。。。nearおそろ♪(?)


ちょっとささくれ出来てるとこ~かわいいけど

・・・・・・健康のお月様お月さまが足りないよ!


ついでに・・・

目の下もっちりしちゃって~

とっても疲れてるみたいしょぼん




↓これでも怪我のとこわかるね。

どうしたんだろ?

まだ「チング」入る前なのにね。


in my room-mjsen


ひらめき電球あれれ?

こっちは・・・もしや?


in my room-mjsen

サムスンで活躍したホクロのとこ!

ちょっとくぼんでない?

(これも是非~携帯の方拡大して見て!)
in my room-mjsen

やっぱり!

取っちゃったのね?

そんだけ~個性を排除して俳優に徹する姿はあぱっれクラッカーです。


ちょっと・・・さみしいけど汗


あぁ・・・大きい写真があると~

ついつい細部をしみじみ見ちゃって~


時間が経つのって・・・早いわぁ~


( ̄ー ̄;遠い目・・・・・汗


★おまけ★


in my room-mjsen