あれ?
やっぱりある!
くすり指のはもうかさぶたもなく・・・つれたようになってるね~
私は右手中指にやけどのあとがあるんだ・・・ふふふ。。。nearおそろ♪(?)
ちょっとささくれ出来てるとこ~かわいいけど
・・・・・・健康の
お月さまが足りないよ!
ついでに・・・
目の下もっちりしちゃって~
とっても疲れてるみたい![]()
↓これでも怪我のとこわかるね。
どうしたんだろ?
まだ「チング」入る前なのにね。
あれれ?
こっちは・・・もしや?
サムスンで活躍したホクロのとこ!
ちょっとくぼんでない?
やっぱり!
取っちゃったのね?
そんだけ~個性を排除して俳優に徹する姿はあぱっれ
です。
ちょっと・・・さみしいけど![]()
あぁ・・・大きい写真があると~
ついつい細部をしみじみ見ちゃって~
時間が経つのって・・・早いわぁ~
( ̄ー ̄;遠い目・・・・・![]()
★おまけ★





