やっと11話見た(-_-)

じおちゃん自分のプライドを守る為に
ぢゅにょんちゃんに別れを切り出すの巻

in my room-クサセ11話

↑こんな涙目になりながら~



恋愛する人達ッて不思議な生き物だ
ハタから見ると
「へッ?」ッてなことが
まるでこの世の終わりぢゃないか?という勢いで押し寄せるらしい(?)



それと
じおちゃんの目目

in my room-クサセ11話

in my room-クサセ11話

in my room-クサセ11話

リアル市長勤務中だった市長さんはどっきどきラブラブ

in my room-クサセ11話

この病院でとめどなく流れる涙の演技
さらッと見せてるけど
大変だっただろーね
普通の表情したまま
涙がツーッと流れつづけるなんて~
何を思いながら演技したんだろ?

すでに結末わかって~韓国語わかんないで観てるから
以外と冷めて観てるかも?
いかん!イカン!

さっ!今晩は12話観るぞっ!



~とココまでが11話のじおヒョン。


そして
16日(火)の午後
インタビューで姿を表した
NEWヒョンビンがコチラ↓

in my room-NEWヒョンビン

カッチョイイドキドキ

全体にスマートな洗練された雰囲気でジャニーズ所属でもうなづける
KAT-TUNに加えたいくらい!



駄目だガーン

いくらジャニさんに
「YOU入っちゃいなよ!」と言われても
一緒にダンシングさせるのは~


おばちゃんが悪かったよ!
ごめん!ゴメン!

in my room-NEWヒョンビン


in my room-NEWヒョンビン

じおちゃんの時は前髪重かったけど
前だけでなく襟足もスッキリ!
明るいカラーで全体に軽く~
こんだけ髪型と服装で変身するヒョンビンは
やっぱり役者だッ!

~でも
いつもは次のドラマの準備期間だから
自分の好きに髪をいぢるの初めて~だなんてッ!
さすがデス。

in my room-NEWヒョンビン

in my room-NEWヒョンビン

今日は朝からたった1時間の会議の為に
八王子方面に向かってます。

東武線が濃霧の為に大幅遅れ
1時間半で着く予定が
まるまる2時間かかってるッ!

~それでも会議の時間にはギリで間に合いそう。
良かった

in my room-NEWヒョンビン

カジュアルウエアの2009年専属モデルも決まり
歳相応の若々しいヒョンビンがいっぱい観れそう!
うれし 音譜