やっと11話見た(-_-)
じおちゃん自分のプライドを守る為に
ぢゅにょんちゃんに別れを切り出すの巻
↑こんな涙目になりながら~
恋愛する人達ッて不思議な生き物だ
ハタから見ると
「へッ?」ッてなことが
まるでこの世の終わりぢゃないか?という勢いで押し寄せるらしい(?)
それと
じおちゃんの目![]()
リアル市長勤務中だった市長さんはどっきどき![]()
この病院でとめどなく流れる涙の演技
さらッと見せてるけど
大変だっただろーね
普通の表情したまま
涙がツーッと流れつづけるなんて~
何を思いながら演技したんだろ?
すでに結末わかって~韓国語わかんないで観てるから
以外と冷めて観てるかも?
いかん!イカン!
さっ!今晩は12話観るぞっ!
~とココまでが11話のじおヒョン。
そして
16日(火)の午後
インタビューで姿を表した
NEWヒョンビンがコチラ↓
カッチョイイ![]()
全体にスマートな洗練された雰囲気でジャニーズ所属でもうなづける
KAT-TUNに加えたいくらい!
?
駄目だ![]()
いくらジャニさんに
「YOU入っちゃいなよ!」と言われても
一緒にダンシングさせるのは~
おばちゃんが悪かったよ!
ごめん!ゴメン!
じおちゃんの時は前髪重かったけど
前だけでなく襟足もスッキリ!
明るいカラーで全体に軽く~
こんだけ髪型と服装で変身するヒョンビンは
やっぱり役者だッ!
~でも
いつもは次のドラマの準備期間だから
自分の好きに髪をいぢるの初めて~だなんてッ!
さすがデス。
今日は朝からたった1時間の会議の為に
八王子方面に向かってます。
東武線が濃霧の為に大幅遅れ
1時間半で着く予定が
まるまる2時間かかってるッ!
~それでも会議の時間にはギリで間に合いそう。
良かった
カジュアルウエアの2009年専属モデルも決まり
歳相応の若々しいヒョンビンがいっぱい観れそう!
うれし ![]()