「ETN」08.07.25

BON
BON1
BON2
BON3
BON5
BON4
ヒョンビンとってもベッピンしゃん!おとめ座
私は芸術的ワイルドヒョンよりBONヒョンに
より心動くものがあるなぁ~ラブラブ
これからBONの店頭には
ヒョンカタログ(2008秋冬カタログ)や
ヒョンバック(紙袋)なんか出てきちゃったりするのかしら?
いいわぁ~!うらやましぃっ!!!
ファンミはもう無理だけど~韓国行きたいっ!

ねっ!ビニたん!
その時は一緒に行く?
???
えっ?
飛行機飛行機恐い?
アンタよく日本に来れたね汗
まっしかたない。
ずーっとここにいていいからね。