BONヒョン「ETN」08.07.25ヒョンビンとってもベッピンしゃん!私は芸術的ワイルドヒョンよりBONヒョンにより心動くものがあるなぁ~これからBONの店頭にはヒョンカタログ(2008秋冬カタログ)やヒョンバック(紙袋)なんか出てきちゃったりするのかしら?いいわぁ~!うらやましぃっ!!!ファンミはもう無理だけど~韓国行きたいっ!ねっ!ビニたん!その時は一緒に行く?えっ?飛行機恐い?アンタよく日本に来れたねまっしかたない。ずーっとここにいていいからね。