完全ヒョンビンDayに決め込んで
昼にお気に入りのパスタ屋さんで
「Lunch de Beer」と買出し以外
ずーっっと
パソコンの前にへばりついてました。
GyaOで「雪の女王」を2回観た後は
You Tubeでヒョンビン三昧です。![]()
少しは体内のビニ菌が
活動を始めたらしく![]()
昨日ぐったりきていた内容を
忘れてしまいました。
~単なる健忘症という噂も
現実逃避という分析もありますが
どちらもビニ菌の活躍です。![]()
ところで
たびたび話題に出している
金沢の子は
あんまりヒョンビン、
お好みじゃなかったかも?と思い、
当分そっとしとこうモードに入ったんだけど
今日もメールあり
「ヒョンビンのファンクラブ高いよ」
・・・・・・・!!!
えっ?
ファンクラブに入る気になってたの?
それとも来たばかりのパソコンをいじりたくて
ちょっと覗いただけ?
う~ん?
わからん。![]()
本当に不思議ちゃんだったのか?
今日You Tubeで何度もくり返し見た
「Hey U」
この写真は(PVも)かなりお気に入りで
会社パソコン&携帯はコレ。
そして
「MEMORY」
「サランヘェ~っ!」と
のけぞりながら叫ぶシーンが好き。![]()
どっちも
恋人を失うストーリー・・・・・![]()
これで今日
「百万長者の初恋」まで観てたら
世の中の常識が変わりそうだ。![]()






