完全ヒョンビンDayに決め込んで

昼にお気に入りのパスタ屋さんで

ビール「Lunch de Beer」と買出し以外

ずーっっと

パソコンの前にへばりついてました。


GyaOで「雪の女王」を2回観た後は

You Tubeでヒョンビン三昧です。ぶーぶー


少しは体内のビニ菌が

活動を始めたらしく右上矢印

昨日ぐったりきていた内容を

忘れてしまいました。


~単なる健忘症という噂も

現実逃避という分析もありますが

どちらもビニ菌の活躍です。オバケ


ところで

たびたび話題に出している

金沢の子は

あんまりヒョンビン、

お好みじゃなかったかも?と思い、

当分そっとしとこうモードに入ったんだけど

今日もメールあり


「ヒョンビンのファンクラブ高いよ」


・・・・・・・!!!


えっ?

ファンクラブに入る気になってたの?


それとも来たばかりのパソコンをいじりたくて

ちょっと覗いただけ?


う~ん?

わからん。叫び

本当に不思議ちゃんだったのか?


今日You Tubeで何度もくり返し見た

音譜「Hey U」


Hey You
↑↑↑

この写真は(PVも)かなりお気に入りで

会社パソコン&携帯はコレ。



そして

音譜「MEMORY」


memory1

memory2

memory3

memory4

memory5

memory6
モモ上げしながら道を渡りきったあと

「サランヘェ~っ!」と

のけぞりながら叫ぶシーンが好き。ブタ


どっちも

恋人を失うストーリー・・・・・ガーン


これで今日

「百万長者の初恋」まで観てたら

世の中の常識が変わりそうだ。汗