「吹き替えの方が好き」
金沢の友人に言われました。![]()
あんなにヒョンビン教へ誘いこもうと
テレビ金沢放映中のサムスンをPUSHプッシュした彼女。
5話の感想が
「サムスンが靴下を嗅ぐとこ、笑った笑った。
でも(Kissシーンを含めたちょっと恋愛チックなやりとりかな?)
だんだん観るのが恥ずかしくなってきた。」
・・・なんて言ってて~
ヒョンビンどっぷりの私とは感覚が何か違うぞ・・・
と思いきや~
今日のメール「最終話までDVDレンタルして今観てる」
いらっしゃい!ようこそヒョンビンの館へ![]()
やっぱりあなたもとうとう![]()
~これからは同志として
次は「雪の女王」でがっつり地盤を固めて
その頃にはおNEWのパソコンが届くらしいから
You Tubeも楽しみながら「アイルランド」に手を出すか?
軽く「百万長者の初恋」を先に済ませるか?
~なんて
勝手なスケジュール組みを楽しむのも束の間
「今のとこ、サムシクは悪い人。
声も吹き替えの方が良かったな」
![]()
あなたはもしかして?
サムスン(キム ソナ)派 ![]()
もしくは単純に
「私の名前はキム サムスン」が気に入った?
もちろんとってもおもしろいドラマだけど
私のこの後の計画(勝手な)は?
いえいえ
今頃もう、私が始めてヒョンビンに出会った
12話のハルラ山登場シーンくらいには到達して
きっとクラっ
ときてるはず!
絶対っ!
間違いないっ!!
(でも感想なんて聞いたら~
ホテルでサムシクをベットから蹴り落とすシーンに
笑った笑った~なんて言われたりして・・・
いや。もしかしたら「もっとやれー!」などと
声援してたりして~
)
・・・ちょっとほっておくことにしましょう。![]()
と言うわけで
私は恥ずかしがらずにKissシーンなんか見ちゃいます。
んっ?
大丈夫 ![]()
よだれなんか
垂らしてないよ ![]()
