「吹き替えの方が好き」


↑ 金沢の友人に言われました。汗


あんなにヒョンビン教へ誘いこもうと

テレビ金沢放映中のサムスンをPUSHプッシュした彼女。


5話の感想が

「サムスンが靴下を嗅ぐとこ、笑った笑った。

でも(Kissシーンを含めたちょっと恋愛チックなやりとりかな?)

だんだん観るのが恥ずかしくなってきた。」

?・・・なんて言ってて~

ヒョンビンどっぷりの私とは感覚が何か違うぞ・・・

と思いきや~


今日のメール「最終話までDVDレンタルして今観てる」


音譜いらっしゃい!ようこそヒョンビンの館へ音譜

やっぱりあなたもとうとうラブラブ!


~これからは同志として

次は「雪の女王」でがっつり地盤を固めて

その頃にはおNEWのパソコンが届くらしいから

You Tubeも楽しみながら「アイルランド」に手を出すか?

軽く「百万長者の初恋」を先に済ませるか?


~なんて

勝手なスケジュール組みを楽しむのも束の間


「今のとこ、サムシクは悪い人。

声も吹き替えの方が良かったな」



叫び あせる



あなたはもしかして?

サムスン(キム ソナ)派 ?

もしくは単純に

「私の名前はキム サムスン」が気に入った?


もちろんとってもおもしろいドラマだけど

私のこの後の計画(勝手な)は?


いえいえ

今頃もう、私が始めてヒョンビンに出会った

12話のハルラ山登場シーンくらいには到達して

きっとクラっ 恋の矢 ときてるはず!

絶対っ!

間違いないっ!!



(でも感想なんて聞いたら~

ホテルでサムシクをベットから蹴り落とすシーンに

笑った笑った~なんて言われたりして・・・

いや。もしかしたら「もっとやれー!」などと

声援してたりして~あせる


・・・ちょっとほっておくことにしましょう。ヒヨコ



と言うわけで

私は恥ずかしがらずにKissシーンなんか見ちゃいます。


↓クリックしてみる?
samsoon6


んっ?

大丈夫 ブタ

よだれなんか

垂らしてないよ 汗