IP-2700に互換インクがインク切れ?の状態にあった。また、認識トラブル発生することも。

 

廃棄したIP-4850の未使用互換インクが捨てられないでいた(#^.^#)。

 

プリンターはwifiタイプの今風のものに変えていた事もあってIP-2700もういいかになって来ていた。
只、新しいプリンターは居間に置いてあってシャックから使うと面倒に感じる事もあった。

 

IP-4850の互換インクのインクをIP-2700の互換インクカートリッジに注入したら使えるかも?(#^.^#)。

もし、印字で来たら無線業務日誌だけでもシャックで印刷出来ると枚数も少ないしいいなあと(#^.^#)。

試して駄目だったらプリンタもインクもどちらも捨てることにしようとやって見た(#^.^#)。

黒未使用インクカートリッジのインクタンクに2ヵ所ドリルで穴を開けて一方の穴kからIP-2700の互換インクカートリッジのスポンジ部にインクを注いでしみ込ませてカートリッジを印字ヘッドに戻した。

 

プリントヘッド強力クリーニングを一度実行してから無線業務日誌の印刷を送ると今まで印刷を実行しヘッドの動きの音はしっかりしていても紙は汚れもしないでそのまま出て来るだけだった。

それが今までトラブル何事もなかったかのように無線業務日誌が印刷されて出て来た(^O^)/。

 

 

 

http://jm1oop.ddo.jp/  [No.1296]