年末は無線機の前に座れず | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

早いもので12月も最終週です。

 

25日は家庭内カツアゲに遭い散財。。。

二人とも成人しているのにサンタを待っていました。。。

 

28日は仕事納め。

午後は皆で有給休暇を取得し上野でスペシャル納会でした。

役付は狂ったような会費を払わされ散財。。。

二次会はアメ横で久しぶりに飲みました。

 

29日はゃゃ二日酔いでも自宅の大掃除を開始です。

7MHzや430MHzをワッチしながら障子を4枚張りました。。。

 

30日も終日大掃除です。

今年最後のQSLが届きましたが未だ開封していません。

 

31日も掃除と買い物の使い走りが決定しています。

 

と言う訳で無線機の前に座っていることができません。

1月2日からのQSOパーティーでお会いしましょう。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。