高校コンテスト 今年も参加 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

7月17日(月・祝)も酷暑でした。

シャック内もエアコンを使う前は34℃になっています。。。

 

そのような中、昨年に引き続き 高校コンテスト  430MHzシングルオペのオッサン(一般)の部に参加しました。

 

 

昨年は430MHzの呼び回りだけで準優勝させて頂きましたので、

 

今年も自局からCQを一切出さず、3時間呼び回りに徹しました。

 

電子ログも即日提出完了です。

430MHz帯の電話と電信を行ったり来たりでしたが、昨年よりも交信数を稼ぐことができました。

さて、どうなることやら。。。

 

 

HAMtte交信パーティー2023夏が告知されましたので、夏季休暇期間の暇つぶしで参加予定です。