電通大コンテスト 参加 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

7月15日(土)は昨年に引き続き、

 

電通大コンテストに参加しました。

 

 

主催者は電通大クラブ(JA1ZGP)なので、使用する電波形式は電信のみです。

 

今年は事前に学生さんから告知メールを頂いていましたので、オジサンは嬉しくて忘れませんでしたょ。

 

18時まではテレビで大相撲を見ながらの運用でしたが、今年は7MHzシングルバンドで3時間フル参戦しました。

 

電子ログも提出し、今年も足あと残し完了です。

 

7月17日(祝・月)は 高校コンテスト だそうです。

こちらにもオッサンの部で参加したいと考えています。