桜♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク



今日は、朝から雪雪
積もることなく、午後には みぞれから雨に変わり、無事 帰宅出来ました[みんな:01]




まだまだ寒いですが、静岡のお土産で桜海老と釜揚げしらすを頂いたので、春を先取り音譜
美味しく頂きましたラブラブ




[みんな:02]昨日の晩ゴハン
photo:01


・桜海老のかき揚げ
・釜揚げしらすの卵とじ
・ブロッコリーと玉子のサラダ
・アサリのお味噌汁


かき揚げは、家にあった 玉ねぎ・かぼちゃ・水菜 に 桜海老をたっぷり入れて作りましたビックリマーク


サクサクで美味し~アップアップアップ


桜海老の塩気で、天つゆもお塩も要らない音譜
旦那さんは、天つゆをかけて かき揚げ丼にしてガッツリ食べてました[みんな:03]



釜揚げしらすは、前日にそのままご飯に乗っけて食べたので、昨日は ネギを加えて卵とじにしましたビックリマーク
コレも、カルシウムたっぷりで美味し~合格



久々に食友のブロガーさんと被った
ブロッコリーと玉子のサラダ も美味しく頂きました[みんな:04][みんな:05]




明日も寒くなりそうですが、しっかり食べて、しっかり動いて 乗り切りましょうねぇ~ラブラブ




iPhoneからの投稿